『一期一会』

平林!(大阪マラソン)

私がちょうど見た時はこの時くらいですねー

躍動感のない外国人の前に、「日本人がトップか!」

「大学生?(国学院?)」「あの子か!」

さっき録画を見終えたけどあそこから先頭走ってたんか~ 立派や。

 

11時に最初の交代をして休憩に入る。どこでトイレするかなーと探しつつ城見通に入ってからのJR高架下でちょうどランナーの先頭が来るとのことで見てました。(で上記)

あんまランナーの顔とか名前とかわからんけどねー(村山謙太と高久くらいしか)

3位とか4位とか上位の方は食いしばって、みたいな顔で走ってましたけどそのちょいあとくらいは「死ぬ気で走らんかい!」くらいの。

んでまた女子の上位の方外国人外国人外国人などは、頑張ってる感出てーの。

 

日本人トップは岩谷産業の(川村さんか?) ちょい(だいぶ)しんどそう。

少しして市田さん(エディオン)、いつも通り頑張ってる。で、ここで安心して駅の方に戻ったんやねー(トイレとかコンビニでなんか買うとか)

あとでカミさん忘れてたのに気づきました笑(スイマセン)

鴫野の駅に入らせてもらってトイレしてコンビニで買ったおにぎりとかサンドイッチとか食って、コース横に戻って、フルフルさんはわからんやろなーからしばらくして3時間のペーサー、あれじぇーてぃーさんかな?のあとに3時間15分ペーサー

サトさんもう行ったか?安全運転する言うとったしなー

そして12時半のちょっと前、交代のため再度コースに入る。

そしたらサトさんがジョグで来た笑

「サトさん!」

気づいてもらって、というか何年も前に1度高槻の体育館で会っただけなので顔は覚えてもらってないと思うのですが

「あれ?」「あれ?」とか言うて(サトさん)

あとで思ったが、私の事カブトムシさんと思ったんとちゃうか?と。終わって帰ってきてマンションのエレベーターの鏡で自分を見て、カブトムシさんそっくりやと思ったもん笑(同い年やし)

あとは同じマンションのいつも走ってる人おったんちゃうかーみたいな話は略。

仮装ランナー少なかったなーとか(イマイチセンスが感じられんし)

鼻血出たのか、片方の鼻にティッシュ差して走ってるランナーが一番ウケた。

あとまあね、最後の方(5時間半とか6時間以上とか)ちょくちょく「ナイスファイト!」とか「ナイスラン!」とか声掛けてたんですけどね

ニコッと反応してくれる人が可愛かったゾ!(おばあちゃんでも)(複数) 幸せな気分になったわ~

収容通告車が通って観察車②が通ったら任務終了でいいと言われていたので、毎年ボランティアさんの片づけ一緒にやったり交通規制解除までそこにいたのですが、今年は帰らせてもらおうと担当地点のガードマンさんと警察官に挨拶して帰宅、16時半に家に着きましたですね。

大阪マラソンの録画見始めたが17時頃から寝る。(暖房つけてホットカーペットの上で)

19時ごろ奥さん帰ってきてそっから新大阪駅まで『かむくら』食べに行ったんやけどここらの詳細も割愛でええか。

寝ないと!

明日ちと鬼段取り

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事