山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

浅草 三社祭り

2009年05月16日 | Weblog

  浅草・三社祭り・・・と知っていたらおそらく行かなかっただろう?  浅草に
  おもいっきり!! 行ってきました。

  すごーーい人でした。 こんな人だかりは初めて体験しました・・・やっぱり
  かなりのいなかもんのワタシでした。

  今朝は チャリンコ・電車・徒歩・・・と すごいカロリーの消費です。

  でも それ以上 口の中に入れてます(泣)

  明日は もう少し散策して福井へ戻ろうかと思います。

  今日の様子は帰ってからアップの予定です。

  それでは おやすみなさい


   
       http://sake.blogmura.com/    

      地酒ブログランキング 8 です。
      遊び疲れてます、ワタシ。
      

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三社祭の真っ最中! (写真屋のオヤジ)
2009-05-19 15:24:56
三社祭に出かけられるために来られたのかと思っていましたが、違いました。それとも、もっともっと好いお話があるのかと創造を膨らませておりました。
合羽橋へも回られたようですので仕事のこともおありなのでしょうか? 色々とお忙しい中、良くぞ出かけてみようとご決心をされました。お元気な姿を写真で拝見できてラッキーでした。
返信する
粋な街 (福を呼ぶ 福千歳)
2009-05-19 20:08:04
こんなに外国人を見かけたのも初めてです!
日本らしい日本…ということなんでしょうか?

お神輿をかつぐ…ってどんな感じがするのでしょうか?

ふんどし姿のおじさんもたくさんいらっしゃって
おかしな意味 楽しかった~です。

返信する