山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

月曜日は【燃やせるごみの日】で・・・すっかり秋空に。

2009年09月14日 | Weblog

お休みの日の翌日はなかなか立ち上がりが遅いのは
ワタシだけでしょうか?

今日は【燃やせるごみの日】で朝から 良いお天気でした!

あんまりきれいな空なので一枚

そしたらカメラの中にカラスまで飛び込んでます(笑)

コンデジのバッテリーカバーが上手く開かないし、、、
USBのSDカードの読み取り機まで使えないし、、、、、、、、

    もう、機械 大嫌いっ!!!!

ちょっといらいら気味のワタシは 今から鶴瓶さんの【家族に乾杯】を見ることにします。
            これ見て仕切りなおし~~!!


           http://sake.blogmura.com/    

      
地酒ブログランキング  9位 です!
       いつも ありがとうございます。

              
       今日はいろんなお電話受けました。
       こんな日はずーーっと不思議な電話が多いんです。

 
       美味しい日本酒 こちらでどうぞ!    福千歳のHPへ
       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ましたぁ~ (ちびうさままん)
2009-09-15 13:37:01
普段はあまり見ないんだけど、昨日は坂崎さんだったから・・・うふっ。。。
私、彼の隠れファンでして♪

そうそう月曜日って立ち上がり悪いですね~
でも、月曜日ってのは我が家の売上は良くないんだけど、なぜか月曜日は景気に左右されず売上平均が変わらない・・・最近気付きました。
ある意味良いことか?(笑)
あやちゃん可愛いですね~♪
ウチはニャンコがいますが、激甘え猫で片時も私から離れず、やはりカメラ構えるとポーズとります。癒される瞬間ですよね。。。
返信する
アルフィーファン?でしたか。。。 (福を呼ぶ 福千歳)
2009-09-15 19:48:16
坂崎さんのお年を知り 
でも素敵ですよね、なんだか ファンになりました。
今日は火曜日なので少しは立ち上がりが
良くなった感じ~。。。
ポーズをとるねこちゃんもかわいいですね。
癒しと手がかかるのと…そういえば
小さな子供と同じな感覚ですね。
返信する