山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

福千歳の縁起良き酒 【福を呼ぶお酒】

2009年09月15日 | お酒

今日 リニューアルラベル が仕上がってきました!

   ※写真は今現在の【福を呼ぶお酒】です。


ほんのちょお~っとだけ変わるんです 
 

化粧箱 と 裏張り と そして ラベルの一部分!

すべてがそろったら お披露目しますね!

福千歳の中の 一番の縁起良き酒。

これ呑んで 福を呼び込みましょう!!   福を呼ぶお酒 はこちらです!   


          http://sake.blogmura.com/    

      
地酒ブログランキング  8位 ですって!
       驚いてます・・・ ありがとうございます。

              
       ヤモリが目の前のガラス戸で遊んでます。
       この風景は ワタシがここでブログを書いている夏の真っ只中から
       
ずーっと続いているんです。

       そんなにワタシが好きなの? と聞いてみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿