山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

暑中お見舞い申し上げます。

2010年07月28日 | Weblog
『 暑いですねぇ・・・ 』 という ご挨拶も疲れてきましたねぇ。。。



そこで 暑中お見舞い状をちょっとばかり書いてみました。

何分 絵の才能がない私がひまわりと麦わら帽子を描くと こんなになってしまいます。
   (笑われてもしょうがないわ~)

麦わら帽子は完璧に黒の山高帽状態です。。。

    笑えていいかもしれません。。。

本人はちょっと凹んでいますが・・・暑い中、どうぞ!お笑い下さい。



              http://sake.blogmura.com/    

       
  地酒ブログランキング 16
位 です。
         すみません、ずいぶん皆さん気を使って下さって・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿