Junのきまぐれ食卓模様

オット・猫3匹・カメ1匹との生活日記。

プリンを頂きました♪

2006-03-03 23:04:53 | デザート
先日作ったマドレーヌを、今日の会社帰りに弟の家へ届けに行きました。
夕食前の忙しい時間にも関わらず、ちょこっとお邪魔して参りましたよ♪

今年の春、甥っ子は小学校へ入学予定。
先週ランドセルを買ったということで、箱を開けて見せてもらいました。
色はブラックに近いブルーでなかなかステキ
おまけに防犯ブザーや、ノートやら何やら、沢山おまけがついてきたらしいです。

今気づきましたが、姪っ子4歳のお雛様を見てくるの忘れました~
せっかく3月3日だったのに・・・。

弟の奥さんはちらし寿司を作っていました。
さらにプリンも作っていて、私、しっかり頂いて帰ってきました!

プレーンな味と、カフェオレ味の2種類。
今2人で早速頂きまして、とっても美味しかったです

最新の画像もっと見る