Junのきまぐれ食卓模様

オット・猫3匹・カメ1匹との生活日記。

ミックスピザ

2006-02-18 20:51:10 | 手作りパン
今夜はピザを作りました♪
我家らしく具沢山です!

 ・ベーコン
 ・ソーセージ
 ・コーン
 ・ゆで卵
 ・ジャーマンポテト(残り物)
 ・アスパラ
 ・ブラウンマッシュルーム

生地もカリッと焼けて大成功~
「イタリア人はエラい!」と2人で話しながら、2枚を平らげました。

私はワインと共に。
オットはコーラと共に。

オットは「ピザにはコーラ」の持論の持ち主。
宅配ピザを頼むときには、必ずコーラも注文しています




偶然ですが、昨夜は梨さんちでもピザだったようです。
美味しそう~~
お邪魔したいくらいです。

≪オット評価≫★★★★★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~う ()
2006-02-19 19:18:30
ホント具沢山でおいしそうですね

色合いが素晴しい

ゆで卵いいですね私ものせようかと考えたのですが、断念してしまったのでうらやましい 我が家の旦那さまも宅配ピザにはコーラ派です。ちなみにマックの時も 私はなんでもOK派 ピザにワインとはいいですね
返信する
そうそう! (Jun)
2006-02-19 20:25:08
うちのオットもマクドでは絶対コーラですよ!

なんかジャンクフードの時にはジャンクさを極めたいらしです・・・

ワイン&ピザもイタリアンチックでなかなかいいですよ!

ビールも好きですけど。(←つまり何でもOK)



返信する