Junのきまぐれ食卓模様

オット・猫3匹・カメ1匹との生活日記。

カレードリア

2005-12-23 12:04:06 | ごはん類
先ほど食べたばかりの、本日のランチです♪

二日酔いのオットも食欲はあるようです。
残りのホワイトソースを冷凍庫から出してドリアにしました。

ごはんの部分はカレーピラフ。
ピラフといっても鍋や炊飯器で炊き上げるのではなく
冷やごはんを炒めたもの。簡単メニューです~

ピリッとしたカレー味のごはんに、ホワイトソースのクリーミーさがすごくあっています。
カレースパイスのお陰で、おなかの中もポカポカになりました。

私はこれからタイヤ交換へ行ってきます。
本当は2人で行くはずでしたが、オットはお留守番となりました。
早く頭痛が治るといいね~。

≪オット評価≫★★★★★

最新の画像もっと見る