BMW S1000XR と Mercedes

バイクでキャンプ、星空と美味いものと、そして仲間との出会い。

toraちゃんと、S郎くんちに配達してきました。

2013-12-28 | BMW Bikes

うちに眠っていたバイクとクルマの用品を必要としている方がいたので、

お届けに伺いました。

まずは、こちら。GARMINのNavi用の電源アダプター。

10

GSつながりのtoraちゃんが、ちょうど探していたのをブログで知り、

進呈すべく、おうちにお邪魔しました。

20131228_001

今日は、ご帰宅が早朝だったようで、寝不足気味のところにお邪魔しました。

お庭のガレージに、キャンプ用のテーブルまでセッティングして頂き、歓迎して

いただきました。

しかし、予定が詰まっていたので、ブツをお渡しして、速攻失礼いたしました。

 

クルマも新しくなってました↓が、さすが肉巻社長、太っ腹!(詳細は、キャンプの

時にでも本人に聞いてみてね)

 

20131228_002

 

 

最後に、お土産までいただき、ごっつぁんです!アニキ!

よいお年を!

帰りにお土産まで頂いちゃいました。

気を使わなくてもいいのにねぇ、なにやら美味そうなこちら↓

20131228_003

勿体ないので、お正月に頂きます!

 

 

 

つぎに向かったのは、30分ほど離れているS郎くんのおうち。

ここ数年、使用していなかったタイヤチェーンをもらっていただきます。

20120707_004

 

ちょうどタイヤのサイズが合うそうで、どうぞどうぞと言う感じです。

 

S郎くん、なんと、本日、祝!卒検合格!

 

NC700X乗れるまで、あとは試験場でテストを受けるのみ!

 

初ツーは、どこ行こうかねぇ?朝めしツーかな?

 

ということで、S郎くんにもお礼を頂いちゃいました↓

20131228_004

珍しい、越の寒梅の酒粕です。これで甘酒作ったり、魚やお肉の粕漬けを

作ると絶品だとか。。。

 

あとこちらもいただきました。

20131228_005

 

 

S郎くん、ごっつぁんです!よいお年を!

 

 

toraちゃん、S郎くん、かえって気を使わせてしまい、すいませんでした。

でもありがとう!美味しくいただきますね!

 

暖かくなったら、S郎くんもキャンプデビューしますので、皆で行きましょう! 

 

 

という、うれしい一日でした。おしまい。

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わざわざお届けまでして頂き、ありがとうございま... (tora)
2013-12-29 06:59:03
大切に使わせて頂きます。次回、来年はキャンプ場で!

返信する
>toraちゃん、 (Fredy)
2013-12-29 23:14:43
時間が無くて長居できませんでしたが、次回は、お庭でコーヒーでもいれてくださいませ。
返信する
Fredyさん ()
2013-12-31 05:20:22
王冠では楽しいひと時を有難うございました
あれから病気のように月イチキャンプでしたよ・・・・・

また、お会いするのを楽しみにしています。

来年も宜しくお願いします(^u^)
返信する

コメントを投稿