BMW S1000XR と Mercedes

バイクでキャンプ、星空と美味いものと、そして仲間との出会い。

IRUMA OUTLET

2008-09-05 | ショッピング

消費は美徳とはよく言ったもんで、ショッピングをすると中枢神経が開放されてリラックスしますよね?Fredyはお買い物大好き。

昨日、市場調査と称して、入間に最近できたアウトレットに行ってきた。さすが平日。駐車場もガラガラ。数時間だったけど、端から端までストアチェック完了。お買い上げはゼロ。昨今、アウトレット専用商品があるようで、どうも同じブランドといっても買う気になるものが少ない気がする。何かが違うんだよね。まあ、だからこそアウトレット、本物欲しければ定価払えってことか?

小腹がすいたんで、フードコートで焼きそばをいただきました。こちらはアウトレット価格でなく、少々高めかも。「ぼっかけ焼きそば」なる代物。焼きそばの上に、牛肉の筋の煮たものがトッピング。オジサン的には、後で胸焼けしちゃいました。

2008090318150000


コメントを投稿