BMW S1000XR と Mercedes

バイクでキャンプ、星空と美味いものと、そして仲間との出会い。

暑さ寒さも彼岸まで。そして。

2012-09-22 | ツーリング

本当にお彼岸になると気候が変わります。

都心でこうなのだから、山郷は既に秋に突入しているんでしょうねえ。

これから数ヶ月、路面が凍る前に、何回かキャンプに行きたいものであります。

20111112_2011111920_118

去年買ったシングル用のテント↓も一度しか使用していない。

20111112_2011111920_108

候補としては、

富士山を見て朝目覚めるならため、ふもとっぱら とか、やまぼうし 

たまには星を思いっきり見てみたいし、星空の撮影に挑戦してみたいので 内山牧場 

去年行ったけれど、八ヶ岳を一望するベストなロケーションを探しに 五光牧場

そして、一部で盛り上がっている陣馬形

それから、オーナーさん達との会話を楽しみ、林道を少し走るために 王冠キャンプ倶楽部

20111112_2011111920_087_2

みなで行くのも良し、一人で行って星を見ながら美味しいモノを飲み食いするも良し。

こういう気持ちになるのも秋だからなんですかねぇ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレディさん、こんばんは。 (fun鈴木)
2012-09-23 00:48:15
秋のキャンプツーリングに備えて、
昨日オイル交換してもらってきました。
日程が合えば、参加しますよ。
焚き火やりましょう。
返信する
fun鈴木さん、 (Fredy)
2012-09-23 08:42:46
焚き火囲んで、お酒飲みましょう。一気に秋らしくなってきましたね。早くしないと寒中キャンプになっちゃいます。
返信する

コメントを投稿