浪漫飛行への誘(いざな)い

海外旅行は102か国、海外旅行、世界遺産、飛行機、卓球、音楽、歌謡曲、初物、語学、仏教シリーズ等の趣味の世界をブログに

すごく懐かしい昭和のCM

2023年11月27日 10時31分18秒 | 昭和

 

昭和といってもテレビが普及し始めた頃、テレビコマーシャルも次から次へといろいろなCMが流れていた。どのCMもはっきりと記憶に残っているものばかり。懐かしすぎるものばかりで、見るだけで一気に当時がよみがえってくる。CMソングがタイアップソングとして音楽ジャンルでもヒット曲となったものも多く、印象深いものも多い。ビル・パーキンスも”DIE WITH ZERO”で、記憶の配当について言及し、「人生で一番大切なことは思い出をつくること」だと言い切っており、昭和の記憶も大切にしたいところである。

 

心に残る昭和のCM:

https://youtu.be/V3ybzzY5HHk?si=tZaRpVeFALKLpVbS

https://youtu.be/egfWNDbrg1Q?si=tASHxsoauxZ9GZu6


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和26年生まれの元気が出る動画 | トップ | 秋の千躰荒神祭が開かれる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和」カテゴリの最新記事