カラスといちごとクロッカスと

身の回りの鳥や小動物、庭の花や畑の野菜など、日々日々、季節季節の情報を、
個人の目をとおしてお届けします。

移動の時間ですよ?(2の10)

2022年11月15日 08時46分57秒 | アライグマ
2022.10.09(00:18)撮影

好奇心くんが、突如として興味を失ったようです。前に好奇心くんといっしょに中を見ていた子が、階段を降りて行こうとしています。まったりくんは、まったりくんで、まったりし続けています。ホント、何しているの?

2022.10.09(00:18)撮影

ほらあ、言わんこっちゃない、取り残されたじゃないですか。さすが、取り残されたことに気づいたもよう。上体だけですけど、階段の方を見ています。

2022.10.09(00:18)撮影

さあ、これで、アライグマのお子さんたちとは、しばらくお別れか、と思っていると、2匹、帰ってきた。

やっぱり、あの好奇心くんともう1匹家の中をのぞいていた子でしょう。好奇心くんはまた格子に近づきつつあり、背中を向けている子はもっと探索したいみたい。まったりくんは、ついに、階段の方向に向きました。

同じ時に生まれた兄弟でも、個性がそれぞれだなあ。

2022.10.09(00:19)撮影

明日もアライグマ家族の夜歩きは続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 好奇心くんとまったりくんと... | トップ | うわあ、鼻が(2の11) »

コメントを投稿