カラスといちごとクロッカスと

身の回りの鳥や小動物、庭の花や畑の野菜など、日々日々、季節季節の情報を、
個人の目をとおしてお届けします。

好奇心くんとまったりくんと(2の9)

2022年11月14日 09時08分22秒 | アライグマ
2022.10.09(00:18)撮影

左の子は、わたしを見るのよりもっとおもしろいものを探したいのか、この画像の左手へ行ってしまいました。

そして、このように右の子が、まだまだ中をのぞいています。じょうずに両手を棒にかけていますね。でも、なんか、物足りない顔のような・・・

画像右手の後ろの子は、まったりしたまま。あら、1匹? まったりのお仲間はどこ?

2022.10.09(00:18)撮影

シッポの持ち主は、画面左側に消えていた子です。

相変わらず、好奇心くんは、中をのぞいたまま。というか、わたしを見つめたまま。


コメント    この記事についてブログを書く
« 存在の相互認識(2の8) | トップ | 移動の時間ですよ?(2の10) »

コメントを投稿