ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

日本の春8/16,2015:日本の歴史は2015年8月30日に転換する

2015-08-16 05:50:56 | 脱原発!国民の生活が第一!

原子力「愚かな」未来のエネルギー
大沼勇治
https://www.facebook.com/ut.ap.management.info?pnref=story

 震災から4年5ヵ月の月命日に川内原発が再稼働。 

 双葉町では震災から5度目のお盆を迎えていた。

 世界一安全とうたう無責任な規制基準。同じ事を又、繰り返す愚かな未来にしか映らない。
 
 日本は原爆で広島、長崎へ2度の核が投下され、フクシマの原発事故にも遭い、3度の「核」被害を受けた。

 再稼働をした事で4度目の「核」被害を受ける可能性が生まれた。

 たった1日ですべてを奪った原発を何故、再稼働させるのか?

 原発PR看板が無人の町で、今日も訴えていた。

 「過去」も「未来」も原発に頼る事しかできない、愚かな選択・・・

  原子力「愚かな」未来のエネルギー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年の3・11核テロは、日本国民すべての生き方を根本から覆すショッキングな目覚ましコールだった。それは、1945年の原爆投下に続く悲惨な核体験であり、金輪際同じ惨劇を繰り返すまいと誓わない日本人がいるとすれば、それは血の通う哺乳類とは別の生物に分類するべきである。

銀河連邦は原子力開発が「平和利用」の名で進められようとしていた1950年代からすでにコンタクティーを通して人類に警告を発信していた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀河連邦の警告「原子力に”平和利用”は無い」

原子の平衡はかき乱されてはなりません。それは自然の破壊です。原子の破壊は悪魔の力なのです。

現代の地球の専門家たちは、原子力時代に入りつつあると考えています。これは、いかに専門家たちが愚かであるかを証明するものです。

それは、人間たちによって知られたもっとも短い時代になるでしょう。というのは、原子分裂は破壊的な力であって、絶対に建設的に用いられないからです。

原子を分裂させることは、太陽系を分裂させるようなものです。原子は太陽系の構成成分以外の何ものでもないからです。

これは、太陽系を混乱に陥れます。これは、皆さん方を、生命発生の第一段階まで逆戻りさせるものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さらに1977年にイギリス南西部をカバーするITVテレビの放送をスーパーインポーズする方法で、緊急メッセージを発信している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1977年にイギリスのテレビニュースで流されたETのメッセージ

こちらはグラマハ。アシュタル・ギャラクティックコマンドを代表してメッセージをお伝えします。

長い年月にわたって皆さんは空を流れる光として私たちを見てきました。私たちは、これまで地球上の皆さんの兄弟・姉妹たちにそうしてきたように、平和と知恵を持って話しかけています。

私たちは皆さん地球人類と世界の運命について警告をするために来ました。皆さんの世界を脅かしている災害を避けるために進まなければならないコースについ て、皆さんの仲間に伝えてください。さらに、皆さんの惑星がアクエリアスのニューエイジに移行しようとしていることに早く目覚めてください。ただ、その移 行は皆さんの支配者が自分たちの判断を曇らせている邪悪な軍事力の危険性に気づかない限り困難なのです。

静かに耳を傾けてください。皆さんのチャンスはもう2度とやってきません。長い年月にわたって、皆さんの世界の科学者、政府、将官たちは私たちの警告に耳 を傾けようとせずにきました。彼らは核エネルギーという邪悪なテクノロジーの実験を続けてきました。原子爆弾は地球を破壊するかもしれないのです。そして 一瞬にして地球上の生物を死滅させてしまうのです。原子爆弾が爆発した後も、その放射能は何千年もの間地球上から消えることはないのです。

私たちは皆さんよりはるかに長い年月をかけて進化を続けてきました。そしてはるか過去に、核エネルギーが生命に反する危険なテクノロジーだと気づいたので す。原子力には「平和利用」などありません。だからその利用方法の研究はただちに中止しなければなりません。さもなければ人類は絶滅する危険を冒すことに なるのです。
あらゆる邪悪なテクノロジーはただちに地球上から放棄しなければならないのです。

紛争の時代はもう終わろうとしています。皆さんがそれにふさわしく行動するなら、地球人類は進化の最高段階に到達する可能性があるのです。しかし、平和に共存することを学ぶ時間はもう、それほど残されてはいません。

1977-Alien Voices from Space, 2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年の3・11事件の直後の日本上空には銀河連邦(宇宙連合)の大量の宇宙船が飛行して、自分たちの実在を示すと共に、放射能被害低減の活動を展開したと報告されている。

宇宙では、地球の文明より数百万年も進化した宇宙文明が、地球人類が自分たちの連合に参加して地球再生プロジェクトを開始するのを支援するために準備を進めていると宇宙ファミリーは伝えている。

私たち日本国民が、8月30日に開始する世界平和のマーチは地球人類史の重要な転換の1日として歴史に刻まれることになる。原子力エネルギーを永遠に放棄する宣言を行うべき国は最大の被爆国である日本をおいてない。安倍ニセ政権にその意思が無いのであれば、国民の意思に応える新政府を私たちの手で樹立する他はない。2015年8月30日には、百万人を大きく超える日本国民全体の歴史的なイベント(祭り)を実現しようではないか。

老若男女が「安保法案反対!」 全国一斉“100万人集会”の衝撃(日刊ゲンダイ8/14)

戦争法案廃案!安倍政権退陣!8・30国会10万人・全国100万人大行動

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最新の画像もっと見る