ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

3・11核テロの真相を元NSA職員が内部告発!

2013-04-21 12:17:17 | 脱原発!国民の生活が第一!

VIDEO 内部告発!『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<書き起こし>

最初、私は国家安全保障局(NSA)で働いていました。そこで技術面での教育を受けました。1992年に大きな問題があることに私は気がつきました。国がどのように運営されようが、大学で問題があることに私は気がつきました。そしてそれがこの国で誰が問題を引き起こしているか明らかにしようとする主要な証跡だったのです。誰がバラバラに引き裂いているかや誰が私たちを奴隷にしているのかや誰がそれら全ての狂った法律を書いているのかをです。 

そしてそれ以来私は、話の真相を得ようと20年を費やしました。私はユダヤコミュニティー内部で2年を費やし、たくさんのくだらないものを発見しました。私はたくさんのくだらないものを発見しましたが、それを発表するには怠惰で、来年やろう来年やろうという感じになっていました。そして「フクシマ」が起きたのです。それで私は「フクシマ」問題を調べ始めました。 

私はすべての機密情報を手に入れました。まず最初に日本でM9・0の地震は起きていませんでした。どれはとても良く事実によって証明されていて、仙台では建物が壊れていませんし、あの津波のビデオを見てもらえば、被災地の各都市の建物は完全に地震で無傷だったのです。 

 

ですから今、私たちが福島について知っていることは、そこの海に核兵器が設置されていたということなのです。新しい形のテロなのです。 

OK 私もあなたに同意します。私は実際に内部告発者の証言を聞きました。実際は福島の下に核が埋められていたのだと聞きました。 

そうですね。埋めた会社もわかっています。埋めた理由もわかっていますし、すべてわかっています。 

OK ストゥクスネットについてはどうなのでしょうか?なぜなら、ストゥクスネットこそがイスラエルに起因するものだと思うのですが、違いますか? 

そうです。イスラエルがストゥクスネットと呼ばれるウイルスに取り組んでいます。このウイルスは入り込んで産業用制御システムを攻撃するように特定して設計されています。そして何をするかというと、すべての読み出しを維持しながら機械のすべてを故障させるので、オペレーターには通常通りに見えるというものです。そして機械は完全に故障してしまうのです。 

ストゥクスネットはシステムに入り込んで通常とんなものかを学習するのです。そしてそこにアイドルモードで残り、1ヶ月かそれ以上、彼らがシステムを学ばせたい期間設置させるのです。 

福島の場合にはストゥクスネットは4ヶ月間植えられていました。そして学んだのです。オペレーターが完全に燃料棒の温度を制御していることや温度はどんな方法でどのような割合落ちるかなどをです。 

それから燃料棒を入れると、この方法で温度が上がり、圧力が上がり、タービンの速度が上がったり下がったりするとか、現在それが起きている振りをするのです。 

ですから、ストゥクスネットはそこで、その施設でオペレーターがするすべてを学ぶのです。4ヶ月にわたってです。 

それを植え付けた会社はマグナBSP社と呼ばれています。私が言いたいのは・・私は彼らにメールを送っていて、彼らが施設に埋め込んだ核兵器の写真も持っています。 

彼らがしたことは、イスラエルで座って津波を引き起こし、津波が原発を襲うのを待っていたのです。地震に襲われると、すぐに原子炉は自動的に緊急停止を始めます。なぜならこれらの原子力施設は、本質的に安全に設定されているからです。 

ですから、地震的な災害が起きても、電気的な事故が起きたとしても、原子炉は自動的にスタンバイモードになるのです。そしてそれは福島で起きました。津波が発生して約40分後に起きたことは、彼らは発電機を停止させたのです。 

彼らはどうにかして、インターネットへの遠隔リンクを得たのです。これは、エレサレムポストで報告されました。マグナBSP社は巨大な書核用カメラを福島施設内部に持っていて、そのカメラへのインターネット接続も持っており、施設を撮影するために、カメラは災害の間を通してずっとそこに置かれていたのです。 

そして彼らはストゥクスネットが読み取り自動モーターとすべてを爆破させるまで、ストゥクスネットの管理を使用したのです。(vanished reactorをクリックしていただければ、図表のリンクが出てきます) 

わかるでしょう?どのようになっているかという、ちょっとした福島(問題解明の)図表ですね・・彼らが核兵器を置いた場所に私は矢印をつけています。写真の下の方にスクロールすれば、福島の実際のニュースの写真とニュースを見ることができます。

この写真のある一番下のほうです。そして偽装立体鏡カメラがありました。銃型核兵器の図が2つあります。これがその中にあったと私は考え始めています。明らかに一致しているのです。 

そうですね。私もこの情報は知っています。確かあなたにコンタクトを取るずっと前でした。私からあなたへの質問なのですが、この情報を手にして何が起きたと思っているのですか?別の言葉で言うと、あなたの文章はとてもよくできています。他の人々もそうだと思うのですが、わかるでしょう?私はいくつかの別のところでそれに遭遇したと思います。ですから、どう思いますか?基本的には、それ(3・11)は、イスラエルの偽旗作戦なのでしょう?

そうです。これは、偽旗作戦です。

私たちは、実際に入っていったイスラエルの波及効果という観点から扱っています。イスラエルが単独で行動したと思いますか?わかるでしょう?こう言うのは悲しいことですが、他の国も関わっていて、私たち(アメリカ)がほぼ関わっているようなのです。

私はたくさんの報告書を持っています。それは、米国海軍が核爆発の起きた日に、日本海溝にいたというものです。福島のページをスクロールして下げると、本当の震源地を載せてあります。メディアが報告した震源地も載せています。この地震の本当の震源地は60マイル内陸にあり、メディアが報告した震源地は日本海溝にある半島に近い沖24マイルの所です。これは全部作られたものなのです。

  

さて、ジム、あなたの肩書きが何であったか教えていただけますでしょうか?

ある意味では、信号過程保管システム修復を保持するための電子労働者でした。基本的には、そこでの最高レベルにありました。新しいシステムの開発といったものは、私たちはしていませんでした。ですが、誰もそれについて知ることがなく、訓練されたこともないブラックボックスがあったとしたら、私たちこそが、それが何か、何をしたかを見つけ出すことが期待され、それが働くようにするのです。私たちはそういった類の人々でした。アメリカ国家安全保証局(NSA)の中で、私たちはほんの少数です。ともかく、それが私が入っていた全てです。

OK 感謝します。そして、その後に人々にとって知っておくべき重要なことはありますか?

私がそこを出た後、コントローラと自動化システム産業に働きに行きました。そして福島にあった制御システムのタイプに私は非常に良く精通していたのです。それが可能だと私は知っていたのです。私が実際に、福島を設計した技師にインタビューした時に、私が何も教えられていないのによく知っていることに彼らは驚いていました。なぜなら私はシステムの詳細を彼らに話していたからで、彼らは「どうして知っているんだ」と繰り返していました。いったん、あるレベルの資格を得ると、どんなシステムであれ、よく知ることができるのです。ですから・・

何であろうと見ることが可能であると・・またあなたは、電子戦争部門と言っていましたね。ですから、あなたはストゥクスネットを理解することができたのですね?

そうです。なぜなら私はそれが、かなり洗練されたウイルスだと聞かされていたからです。あなたがしなければならないことは、何でも偽装することができるウイルスがあることに気づくことです。

OK 話を進めていく前に、あなたが愛国者であるかどうかをお聞きしたいのですが・・

私はとてもアメリカを愛しています。私の祖国ですし、そこに住む人々も愛しています。しかし、アメリカは犯罪エリートたちに乗っ取られています。自分の生命への脅迫があり、私はアメリカを逃げ出したのです。そこにいられないのです。その国に固執することが、私の意図だったのです。そして彼らが行うことのすべては事実ですが、私の生命への脅迫の後には、福島レポートのために2回投獄されましたし、数多くの脅迫を受けました。私は去らなければならなかったのです。他に選択肢はありませんでした。私はアメリカを去りたくはなかったのですが、そこでは随分傷つけられました。現在もアメリカでは多くの人々が傷つけられています。ですが、この国のさまざまなシステムの中で苦しんだり、傷つけられている人々は、これがアメリカのシステムではないことに気がつかなければなりません。

アメリカでは、国を征服し、人々を征服するシステムが置かれ、そして国を地に叩き落とし、すっかり破壊するのです。それが起きているんです。そして、アメリカに怒っても仕方がないことに、気がつかなければなりません。国の権力を奪い、破壊への道を敷いた人々に対して怒るべきなのです。

そうですね。これ以上あなたに同意できないほどです。

私は国を失ってしまいました。こういう風になってしまったことが悲しいです。ですが私はもうそこにはいられないのです。ただもう私はそうできないのです。

OK ジム、この点で私が・・

私に何が起きているかについては、私にはサイトがありますので、そこに話を載せてあります。フロントページに行ってもらって、「ユダヤコミュニテイーでの私の経緯」と入力してもらえば、それらの全てがそのページにあります。全ての死の脅迫や、私に起きている全てがそのページにあります。

OK ちょっと止まっていただけますでしょうか?電子炉3号機が爆発してしまいました。何によってですか?核によってですか?

そうです。4号機には2つの核が仕込まれていました。4号機では、核爆発があった時に、圧力下にはありませんでした。なぜならこれはサンプルだったからです。ですが3号機で核が爆発した時には、少なくても、3000PSI、おそらく5000PSIの圧力が出ていたのです。イランでは1150PSIでした。存在していない制御は、イスラエルのストゥクスネットに感染しているのです。このウイルスは全てが破壊されようが、爆破されようが、その前後も全ての読み取りを通常に保つのです。ですから、この1ヶ月の間、この原子炉はそこにあって、写真からは明らかに破壊されていますが、コントロールルームでは、この存在すらしない原子炉から温度の読み取りや圧力の読み取りなどの全てが、通常の読み取りを得ているのです。これは、ウイルス(の感染)を通した現象なのです。これがウイルスがずっとそこにあったという決定的な証拠なのです。

私の意見では、この国(アメリカ)では、何も本当に危険なことは起きていません。私は今メキシコにいます。福島のレポートの件で国を追われているからです。私に対しては数多くの生命への脅迫があり、2回投獄されたのです。いいですか?メキシコ地震が起きた時に、私はここにいたのです。最初のリンクです。一番右側のカラムにある、「メキシコ地震人工地震の証明」をクリックしてください。それは少なくても、私の手にした報告書では、オバマの娘がこの地震の最中にチアパス州地区にいたという事です。ここでオバマはイランとの戦争には行かないとイスラエルに言ったことで、脅されているのです。

あなたはこのサイトを見る必要があります。もし今そうしないのなら、このリンクを見てください。「メキシコ地震人工地震の検証」決定的証拠です。この前もって計画された演習で起きたことは、実際の生活の中で正確に起きたことなのです。そしてこれは多くのことが言われていますが、地震機械があって、地震の引き金を引く方法があるのです。

OK ですが、何故3つの計画で攻撃されたのでしょうか?わかるでしょう?地震・核・津波です。9・11の時のように各施設を爆破したければ、理由がなければなりません。タワーを崩壊させたければ、飛行機が突っ込まなければなりません。可能性あるシナリオを提供するために、原子力工場を爆破させたければ津波がなければならないのです。津波はまるでカバーのようなものだったんですよね?

そうです。津波はカバーでした。津波は9・11の時の飛行機なのです。国家安全保障局(NSA)には、非常に道徳的で優秀な人々が大勢います。彼らは区別された個別の期間下にあるために、自分たちが何か邪悪なことをしていても、それがわからないのです。なぜなら、彼らは自分たちの仕事が何に使われているかを知りませんし、命令がどこから来ているかも知りません。彼らは非常に善良で正直で頭のよい人たちです。ですが私は彼らをそこに入れておこうと思います。私はこの時代全体の環境という名の偽旗テロがなくなることを望んでいるのです。

 ・・・・・・・・・・

kakusan009·さんの投稿 公開日: 2013/04/13

※亡くなった方たちのためにも追及しなければいけない・・・
このジム・ストーン氏の内部告発動画の内容は、311大震災はアメリカとイスラエルが­核兵器を使って起こしたということです。
テレビがメインの人は信じられないかもしれませんが、状況証拠から納得できます。許す­ことはできない。911テロや戦争をカネのためにでっちあげ、大量虐殺ができる裏権力­なので不思議ではない。
強大な裏権力ですが、皆さんが気付くことで、裏権力は動きがとれなくなります。
日本でも知っている方はたくさん居ます。リチャード・コシミズ氏は311直後にブログ­と動画で拡散されています。(下にリンクあり)
TPPも出どころは裏権力です。気付いた人はどんどん増えています。オバマが銃規制を­言い出したのも、裏権力が警戒している表れでしょう。
何故こんなことをするのか?詳しくは下のリチャード・コシミズ氏の動画をご覧ください­。


2012/03/29にAmerican Freedom Radioさんがアップされた動画をJessica0701さんが翻訳したもののダイ­ジェストです。
重要部分を残しての単純カットなので、文章としておかしく感じるところは了承願います­。説明的なことを追加しました。

オリジナル動画
http://www.youtube.com/watch?v=MzQM6x...

写真
http://www.jimstonefreelance.com/fron...
http://www.jimstonefreelance.com/fuku...
http://www.jimstonefreelance.com/cont...
http://www.jimstonefreelance.com/came...

フロントページ
http://jimstonefreelance.com/
福島についてのページ
http://www.jimstonefreelance.com/fuku...
フクシマのページ
http://www.jimstonefreelance.com/fuku...
American Freedom Radio
http://www.americanfreedomradio.com/


★関連する動画
軍事兵器としての地震、津波。
http://www.youtube.com/watch?v=nmQj8G...

リチャード・コシミズ氏の詳しい動画
2012.03.11 1of5 The truth of 311 seismic terror By Richard Koshimizu (Digest version)
http://www.youtube.com/watch?v=MMnNGz...

気付き始めたアメリカ兵
http://www.youtube.com/watch?v=R4Z1av...

気付かないと、やられ続けるということ
http://www.youtube.com/watch?v=IQNBGr...

911テロの真犯人
http://www.youtube.com/watch?v=3qSaXl...

やらせテロ「911」と、やらせ地震。
http://www.youtube.com/watch?v=4JCde1...

CFR
http://www.youtube.com/watch?v=Aetqjy...

CFRが911テロを指揮した
http://www.youtube.com/watch?v=Usbb5t...

TPP
http://www.youtube.com/watch?v=oPo8SO...

★関連するブログ
福島原発事故 元NSA技術者 ジムストーン 東京電力社長宛てた公開書簡
http://richardkoshimizu.at.webry.info... 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本では3・11の直後からリチャード・コシミズ氏が人工地震説を主張して講演を続けておられる。

VIDEO 2013.4.6_01/07 リチャード・コシミズ広島講演会

【東南海地震が初めての核攻撃】
さて、本論に入ります。この広島という所は1945 年の8 月6日ですか――にアメリカ軍による核兵器攻撃を受けて20 万近い被害者を出した。その後も戦後60 年にわたってたくさんの方々が被ばく症に苦しんでらっしゃるということであると思います。従って、世界で初めて核兵器の攻撃を受けた都市であるという風に普通は教科書に書いてあります。リチャード・コシミズがこれから書く教科書には“2番目に”って書いてやります。

実は、この間も長崎の講演で言ったんですが、僕、誕生日8月9日でして、昭和30 年ですから、ちょうど長崎の原爆記念日から10年目に産まれた人間です。で、うちは非常に因縁の深い家でして、わざわざ僕の小学生の時の誕生日の時に祖母が死に、わざわざ僕の姉の高校生の時の誕生日に祖父が死ぬという、とんでもない天文学的な確率の――要するにすべて背負って、ご先祖様の思いを背負って生きてる輿水家の一人でございまして、ちょっと肩の荷が重いんですね。肩が凝ってしょうがないんですね(会場クスクス)。まあ、聞いてないわ……。

ということで、じゃあここにねリストアップしました。過去においておそらくアメリカのユダヤ人がやったであろう核攻撃――まだこれ抜けてるのあるかもしれないけども、基本的にはこの順序であると思います。


1944 年東南海地震および津波。これはまあ、名古屋とか知多半島辺りを中心に起きた地震なんですが……。最近なんかテレビがこの東南海だとか南海だとかいう地震がこれから近々起きると騒いでるんですが、確かにこの地域ってのは100 年ごとぐらいに地震が起きてるんですね。だから、この東南海地震というものも過去にあった地震と同じようなものであろうという見方を今までの日本の地震学者も見てる訳ですし、教科書にも書いてあるんですが、実際にはこの1944 年の地震はアメリカ軍による人工地震であったろうと……。これはほぼ間違い無いと思います。

それから、1945 年の広島、長崎。実は、この45 年とか46 年にも2 回ぐらい続けて大きな地震が起きてるんですね。こちらの方も、もしかしたら人工であったかもしれません。というのは、その当時の人工地震の技術では、地震を起こす期日まではコントロールできなかったみたいなんです。ちょっと後になって、起きちゃったと……。戦争終わって1946 年ごろ大きな地震があったというのは、仕込んだのはそれよりも前だったと……。だけどうまいこと終戦までに間に合わなかったと……。後になっていっちゃったという風に考えてます。何かそれは日本海側だったみたいですね、46 年のは。

2013年4月6日、RK広島公演会 「東南海 広島 長崎 NY 福島 もうこれで終わりにしよう」文字

VIDEO 2011.7.3_02/11 リチャード・コシミズ大阪講演会(カット編集後)

 

 

 



最新の画像もっと見る