ミュウのCLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について気の向くままつぶやきます♪最近のロックも取り上げます。

Stray Cats - Rock This Town (Live 1983)

2016-04-29 07:42:20 | ロックンロール

Stray Cats - Rock This Town (Live 1983)

プレスリー風ロカビリーで一世を風靡したストレイキャッツ。

このバンドも、ブライアンセッツァーのギタープレイの虜になってしまいます。

個人的にはベースも癖になりますね。

オールディーズ風であってそうではない斬新なサウンドは、ファッションにも現れていたと思います。リーゼントも50年代のリーゼントとは違うリーゼントでしたしね。

思い出深いバンドです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dire Straits - Sultans Of S... | トップ | Mott the Hoople - Mott (Ful... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。