ミュウのCLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について気の向くままつぶやきます♪最近のロックも取り上げます。

Bad Habit - All That I Want

2017-07-29 20:20:35 | メロディアス・ロック

Bad Habit - All That I Want

最近の曲です。

と言っても、2005年リリースですから、12年前なんですね。

スウェーデンのメロディアスハードロックバンドの4作目です。

実にバランスのとれた素晴らしい曲です。

70年代に、スティーブ・ペリーを迎えたジャーニーが始めたと思われるメロディアスハードロックはアメリカではほぼ絶滅していますが、

ヨーロッパでは未だに現役何ですよね。

中でも、北欧地区ではいいバンドがいっぱいあります。

私のブログを覗く方の中には

こういうメロディアスハードが好きな人もいるようなので、こういう曲もアップしていきますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Deep Purple - Child In Time... | トップ | terra nova-Break Away »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。