ミュウのCLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について気の向くままつぶやきます♪最近のロックも取り上げます。

Anne Murray - You Needed Me

2017-06-17 13:47:01 | 女性ボーカル

Anne Murray - You Needed Me

ほんとに歌の上手い人がいい曲を歌うとこうなるという例ですね。

しっとりした曲調と素晴らしいメロディに、絶対的な歌唱力。

こういう曲を聴くと心が洗われます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Runaways - Cherry Bomb ... | トップ | [HQ] Scorpions - In Trance »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2017-06-19 06:14:01
アンマレー大好きでした!メアリーマクレガーなど大学生時代、FENラジオ番組のアメリカンTOP40でBGMの様に流れていた女性歌手達の美しき歌声、いつか彼女らの名曲を特集したいと考えています。
返信する
ローリングウエストさんへ (ミュウ)
2017-06-19 20:05:34
大人の歌姫といった感じでしたよね。
まさに、心にしみる歌声でした。
特集を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。