ミュウのCLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について気の向くままつぶやきます♪最近のロックも取り上げます。

The Morning After - America

2016-09-03 22:08:51 | HARD ROCK

The Morning After - America

名曲は突然生まれる。

若者の才能は突然爆発する。

この曲の気持ち良さを伝えたくて、紹介します。

この曲は21世紀の曲です。

だから、クラシックロックの範疇では全然ないのですが、クラシックロックファンでも好きになりそうな曲なのです。

クラシックロックファンだからといって、60年代、70年代、80年代前半だけに閉じこもっていたら、おもしろくありません。

いいと思ったら、最近の曲や意識的に聴かなかった曲、バンド、シンガーを聴いてみましょう。

新たな発見があるかもしれませんよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lay Me Down- Crosby and Nash | トップ | Cream - White Room まさに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RW)
2016-09-10 22:41:34
この曲!素晴しいですね~!一挙に嵌ります。
でも「モーニングアフター」といえばモーリン・マクガバン、アメリカといえば「名前のない馬」「金色の髪の少女」しか思い浮かばないのですが・・。古いのかな・・(苦笑)
返信する
RWさんへ (ミュウ)
2016-09-11 19:09:55
おっ、若い人の曲を聴いてくれたんですね。

たまにはいいでしょ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。