ミュウのCLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について気の向くままつぶやきます♪最近のロックも取り上げます。

Lay Me Down- Crosby and Nash

2016-09-03 16:32:08 | ウエスト・コースト・サウンド

Lay Me Down- Crosby and Nash

CSNYのCNです。

この二人だけでも、すごいいいハーモニーなんですよねーっ。

気持ちいいの一言。

ギターのアルペジオも癖になります。

ゆったりとくつろぎたいときにオススメの曲です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kansas - Point of Know Return | トップ | The Morning After - America »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラハム・ハッシュ (ギミーシェルター)
2016-09-18 20:50:12
この曲は初めて聴きますが、清涼感のある良い曲ですね。
仰るとおり、アコースティック・ギターが良い味出してます。
メロディアスなので、多分グラハム・ナッシュの方が作った曲かな?
私はクロスビーの自作自演の曲は、どうも独りよがりに感じて苦手なのですが、
彼がバーズやCSN(&Y)でコーラスに回ると、ホントに魅力的にハモりますよね。
返信する
ギミーシェルターさんへ (ミュウ)
2016-09-19 16:49:28
昔の曲だと思いますが、いい音ですね〜
味わい深いです。
二人だけでもコーラスのところは凄いの一言
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。