ミュウのCLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について気の向くままつぶやきます♪最近のロックも取り上げます。

Tenacious D - Classico (High Definition) Pick Of Destiny

2016-07-23 05:25:22 | ロック映画

Tenacious D - Classico (High Definition) Pick Of Destiny

ロック系の映画でもっとも面白いと思ったのが、

アメリカの超個性派俳優、ジャック・ブラックが主演する映画2本である。

1本は「スクールオブロック」、そして、もう一本が「テネイシャスD 運命のピックをさがせ」である。

今回は「テネイシャスD」の1シーンを取り上げてみた。

クラシックロックファンならこの2本の映画は見た方がいいと思います。

笑えるし、ジャックのクラシックロックへのものすごい愛情があふれていて、結構感動するかも!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Breakout - Swing Out Sister | トップ | Blues Brothers - Jailhouse ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイコチキン)
2020-07-14 01:57:19
ミュウ様…スクールオブロックは、リードギターのザックとリードコーラスのトミカ のファンです。
返信する
サイコチキンさんへ (ミュウ)
2020-07-14 06:00:06
コメントありがとうございます。
おお、詳しいですね。
ジャック・ブラックのロック愛があふれている映画ですね。
返信する
Unknown (サイコチキン)
2020-07-14 09:53:38
ミュウ様…偽シュニープリー先生や、校長先生のフリートウッドマックも最高です🎵
返信する
サイコチキンさんへ (ミュウ)
2020-07-14 20:21:06
おお、マニアックですね。

また映画を見たくなりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。