ミュウのCLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について気の向くままつぶやきます♪最近のロックも取り上げます。

The Beach Boys - Fun Fun Fun

2016-10-10 08:56:15 | ロックンロール

The Beach Boys - Fun Fun Fun

カーベンターズにもカバーされた名曲です。

ビーチボーイズの魅力が全てつまっています。

ちょっと短いんですがね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Beats - While My Guitar... | トップ | the kinks all day and all o... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーペンターズ (ギミーシェルター)
2016-10-11 20:42:07
私もカーペンターズの方を先に聴いた覚えがありますが、いかにもビーチボーイズらしい曲ですね。
やっぱりこのハーモニーは魅力的です。

返信する
ギミーシェルターさんへ (ミュウ)
2016-10-12 06:15:59
このコーラスは中毒性ありますね。
すごく気持ちいいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。