KFCブログ~Growing old is not shame~

格闘芸術家集団KFCブログ、満を持して復活です。
明るく楽しく真剣に格闘技に取り組む社会人の格闘倶楽部です。

【タイ武者修行の旅 The Final】~精神と時の部屋~

2016-08-02 14:22:39 | スポーツ


日本の皆さま、こんにちは。
今日で最後の練習でした。
いろんな思いを込めて練習し、終わりの時がやってきました。
タイの地でムエタイだけをやる日々は、私にとってまさに年に一度の精神と時の部屋。
今回も限られた時間の中で、自分の可能性あるいは限界というものに挑戦しようと挑んだつもりです。
身体のアクシデントがありましたが、かえって危機感を持って集中することができたと思います。
写真は、今回私のトレーナーをしてくれたワン。
長い付き合いになりますが、夜や休日はだいたい飲んだくれているダメなオッサン。(笑)
でもとても気の良い男です。
そんな彼が毎日私を鍛えてくれました。
言葉など通じなくても、ミットを打っていればだいたいのことはわかるのです。
ワン、本当にありがとう。

<朝練>
ロードワーク 4km

シャドーボクシング 2R

サンドバッグ 7R

ミット 3R



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。