KFCブログ~Growing old is not shame~

格闘芸術家集団KFCブログ、満を持して復活です。
明るく楽しく真剣に格闘技に取り組む社会人の格闘倶楽部です。

【最後の晩餐】

2016-08-02 15:03:49 | 日記



昨日は最後の夜でした。
私は親友レックと最後の晩餐を楽しみました。
私が今日帰国の途に就くと知り、レックから誘ってくれたのです。
レックは私の定宿のホテルの裏方業務をしているサブマネージャーで私と同い年。
ゆったりした性格で話していると本当にホッコリするような男。
ボールと同じくタイの大切な友達です。
レックはホテルに勤務する傍ら、この町の表通りでタイウイスキーの屋台を経営しているようで、ボールの話だとけっこう儲かっているそうです。
二人の子供のうち、一人はもう二十歳だというから驚きです。
我々は地元のバンパイという美味しいレストランで様々なタイ料理に舌鼓を打ち、大いに語りました。
っといってもレックはあまり英語が話せず私もタイ語は片言なので、意思疎通は主にゼスチャーになります。(笑)
それでも付き合いは長いし同世代の男同士、充分わかりあえるのです。

そうこうしていると私の真後ろの席に前述の少年戦士、馬渡君達が座っているのに気が付き合流しました。
私たちは一緒に最後の晩餐の写真を撮りました。
レック、今回も気にかけてくれてありがとう。
また来年ここで会おう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。