KFCブログ~Growing old is not shame~

格闘芸術家集団KFCブログ、満を持して復活です。
明るく楽しく真剣に格闘技に取り組む社会人の格闘倶楽部です。

【タイ武者修行の旅 九日目】~手負いのオッサン、蹴りまくる~

2016-08-01 15:36:22 | スポーツ


日本の皆さま、こんにちは。
いよいよ明日の夜、タイを去ります。
私は意を決して、数年ぶりに朝と夜の2回の練習に参加しました。
オッサンにはかなりきつかったですが(笑)、まだやれることをとても嬉しく思いました。
痛む足で踏んばって蹴りを放ち、パンチを打ちます。
痛い方の左足でも蹴りました。
もう最後だと思うと、蹴らずにいられませんでした。
今回の修行では、中盤にに痛風発作というアクシデントに見舞われ、それは今現在も治ってはおりません。
過去一番苦しかったかも知れません。
でもピークに比べ、確実に痛みは和らいでいます。
日本では考えられなかった『練習で痛みを克服する』という荒業を体現できました。
タイでムエタイを練習する、私にとっての一大イベントを完遂したい、その一念でした。
ムエタイで痛風をKOできませんでしたが、判定勝ちはできたと思います。
明日でいよいよ最後です。
無事に日本へ帰ります。


<朝練>

ロードワーク 4km

シャドーボクシング 2R

サンドバッグ 11R

ミット 3R

<夜錬>

ロードワーク 2km

シャドーボクシング 2R

サンドバッグ 7R

ミット 4R


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。