KFCブログ~Growing old is not shame~

格闘芸術家集団KFCブログ、満を持して復活です。
明るく楽しく真剣に格闘技に取り組む社会人の格闘倶楽部です。

アミノ三昧

2010-02-06 22:25:49 | スポーツ

アミノ三昧いよいよ東京マラソンまであと約3週間。マラソン専門店のお姉さんのアドバイスによれば、そろそろトレーニングを軽めに切り上げて、疲労を抜かなければならない時期だそうです。ただ、私は始めた時期も遅いので、まだまだトレーニングをしないと不安で仕方ありません。ちょっとでも、その不安を解消するため、アミノ大明神におすがりすることにしました。ゼリーは前から摂取しておりましたが、今回はさらに濃縮されたタブレットと粉末を薦められて購入しました。驚いたのはそのお値段。たくさん買い込んで1万円弱!!!ユニクロでだってこんなに使わないのに・・・。でも、お金で解決するなら今の私には何でもありです。(笑)次の30km走でこの新兵器の威力を試してみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。