KFCブログ~Growing old is not shame~

格闘芸術家集団KFCブログ、満を持して復活です。
明るく楽しく真剣に格闘技に取り組む社会人の格闘倶楽部です。

いざ、参る!

2009-07-08 09:41:44 | 旅行記

いざ、参る!
いざ、参る!
いざ、参る!
いざ、参る!
旅立ちの時を迎えました。下品な頭をした舎弟が見送りに来てくれました。(ほんとは綺麗な大和撫子がよかったんだけど(笑)、ありがとな。)インフルエンザ対策もバッチリです。(撮影恥ずかしかった~。笑)友人知人の方々、寂しいのでいつでも携帯メール&ブログのコメントでも下さい。(電話は偉い高いからご遠慮ください。笑)では、行って参ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザ対策バッチリですね(笑) (四つ葉っち)
2009-07-08 10:08:34
インフルエンザ対策バッチリですね(笑)
頑張って下さい(^O^)
いってらっしゃ~いo(^-^)o
返信する
Arigatou gozaimasu. Buji ni tsukimashita. Yatto... (KFC Daihyou)
2009-07-08 21:03:57
Arigatou gozaimasu. Buji ni tsukimashita. Yatto ochitsuite internet cafe de comment wo kaite imasu. Ashita kara ganbarimasu.>Yotsubacchi san
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。