KFCブログ~Growing old is not shame~

格闘芸術家集団KFCブログ、満を持して復活です。
明るく楽しく真剣に格闘技に取り組む社会人の格闘倶楽部です。

無事に到着しました。

2009-07-09 00:16:57 | インポート
日本の皆様、こんばんは。無事にタイに渡ることができました。絶対に豚インフルエンザを寄せ付けまいと意気込んでいましたが、飛行機でもスワンナプーム空港でもマスクをしている乗降客は私だけでした。(笑)空港に降り立つと懐かしい匂いがしました。タイ独特のあのなんとも言えない匂いと空気。私はそれがたまらなく好きです。今こちらは雨期で曇っていれば30度ちょっと、思ったほど暑くはありません。ただ、スコールが半端なく、空港からほうほうの体でタクシーに乗り込みました。空港からジムまで約一時間乗っても五百円かからないくらいで行けます。サシパパジムのすぐ近くの馴染みのワンチャランマンションにチェックインして少し休み、懐かしいジムに挨拶に行くと、サシパパファミリーがみんなで歓迎してくれました。嬉しくて泣きそうになりました。ここは私のもうひとつの家族です。とりあえずゆっくり休んでこれから2週間全力で頑張ります。こちらはいたって平和ですのでご心配なく。お休みなさい。(バンコクにて。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事について良かったです(^O^) (四つ葉っち)
2009-07-09 09:24:49
無事について良かったです(^O^)
頑張って下さいねo(^-^)o
返信する
Arigatou.Konban, iya jisaga aru kara asu ni nac... (KFC Daihyou)
2009-07-09 14:37:16
Arigatou.Konban, iya jisaga aru kara asu ni naccyau kamo dakedo, Picture wo up shite mirune. Ichi mai okuru no ni 500yen mo suru rashi i kedo.(Namida) >Yotsubacchi san
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。