KFCブログ~Growing old is not shame~

格闘芸術家集団KFCブログ、満を持して復活です。
明るく楽しく真剣に格闘技に取り組む社会人の格闘倶楽部です。

砂浜占拠

2012-10-31 09:19:49 | スポーツ
砂浜占拠
もう世間ではコートをどうしようかという時期にこんな格好で失礼します。(笑)
砂浜は日当たりが良く、今もけっこう温かいのです。
そんな勝又海岸で毎朝練習を続けています。
何かのためではなく、顔を洗ったりするくらいの自然な感覚、生活の一部として行っています。
広い砂浜で連日、シャドーボクシングで蹴りをぶん回し続けているおかげで、回転する際の体軸が安定し蹴りのスピードは上がっていると実感しています。
早く亀仙人の構えるミットでその成果を試したいです。
今朝ももちろん練習しました。
練習の後きれいな砂浜を見ていると、どうしても寝転んでみたくなったので、迷わずそうしてみました。
気持ちいい~っ!としか表現できない解放感。
ヤバイくらいの空の青さ。
しばらく楽しんだ後、自分の行動を少し後悔するくらい全身にびっしり張り付いた砂を払いながら帰りました。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。