KFCブログ~Growing old is not shame~

格闘芸術家集団KFCブログ、満を持して復活です。
明るく楽しく真剣に格闘技に取り組む社会人の格闘倶楽部です。

朝、走る!

2012-09-22 09:48:59 | スポーツ

朝、走る!
今朝の撮れたてホヤホヤ画像です。
今日は休日なので、いつもよりゆっくりと朝練をすることができました。
勝又海岸まで走った後、待望の砂浜ダッシュを敢行しました。
頭の中はもう、『ロッキー3』一色。(笑)

“俺はロッキー、俺はスタローン”

と信じ込んで(笑)勝又海岸を疾走しました。
昨夜、可愛がっている若者二人がラグビーの試合で活躍し、その姿を観て熱いものが込み上げていた私は、今朝必ず走ろうと心に決めていたのでした。
(繰り返しになりますが、KFC代表は影響を受けやすい体質です。笑)
砂浜ダッシュ、最高!です。
それから太極拳、シャドーボクシングと一通り終え、これから朝食です。
朝食はオムライスで決まり!(笑)
今日も一日頑張ります。

小泉、栗原、熱い闘いをありがとう!次もまた頑張れ!
俺もやるよ。必ずやる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。