KFCブログ~Growing old is not shame~

格闘芸術家集団KFCブログ、満を持して復活です。
明るく楽しく真剣に格闘技に取り組む社会人の格闘倶楽部です。

格闘芸術家、久々に出稽古をする

2021-06-03 05:15:00 | スポーツ












昨夜私はあのKNOCK OUTでも活躍中の中川祥子選手のJSKジムに出稽古させていただきました。
先日の馬渡亮太選手、モトヤスック選手の試合後、後楽園ホールの控室で2人を激励した際、私は中川祥子選手と邂逅しました。
テレビで中川祥子選手がパンちゃん璃奈選手と試合をしているのを観た時、彼女の全身から何かを背負って闘っているオーラを感じていました。
一発でファンになりました。
後楽園ホールの控えでそんな彼女に出会って、すぐさま声を掛けさせていただき(安定の図々しさ笑)、今回の訪問となりました。

出稽古はいつも緊張するものです。
私は祥子先生のために並んで買った池袋の人気スイーツを手に、ジムの門を叩きました。
先日の試合で快勝した義由亜(よしゅあ)選手が出迎えてくれました。
それから少し経って祥子会長もいらっしゃり、私は渾身のスイーツでご挨拶。笑
いきなりのこのいかつい男の来訪を会長もみなさんも受け入れていただき、感謝です。
義由亜選手がミット指導までしてくださいました。
久々のミット稽古でめちゃくちゃハッスルしました。
それからサンドバッグも思い切り叩かせていただきました。
JSKジムは活気に溢れ、老若男女が明るく楽しく稽古していました。
私は稽古させていただきながら、ここはパワースポットとしか言いようのないくらい、パワーを充電させていただきました。
格闘技は万人のもの。
私のこの理念をこのジムでは皆が実践していました。
祥子会長の人間力の賜物。
会長からも義由亜選手からも、いつでも来てくださいと暖かいお言葉をいただきました。
(義由亜選手とは勢いでLINEまで交換させていただきました。笑)
心は既に祥子会長傘下であります。
祥子会長、義由亜選手、JSKジムの皆さん、昨日は本当にありがとうございました!
また一緒に稽古させてください。
私もまだまだ、頑張ります!押忍!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。