KFCブログ~Growing old is not shame~

格闘芸術家集団KFCブログ、満を持して復活です。
明るく楽しく真剣に格闘技に取り組む社会人の格闘倶楽部です。

タイソン・コンビネーション

2012-11-12 20:37:56 | スポーツ

タイソン・コンビネーション
タイソン・コンビネーション
タイソン・コンビネーション
季節感が全くなくて失礼します!(笑)
でも、勝又海岸はこの時期でも日差しが強くてかなり温かいのです。
少し動くとすぐに身体が暖まります。
今回はあのマイクタイソンが得意としたコンビネーションです。
右のボディ・フックを打つ時は軌道を大きくぶん回すようにして遠心力を活かします。
同じ右で今度はアッパーを突き上げ、左フックを返します。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうですね。私は日曜に日本拳法の大会に出ま... (中島顧問)
2012-11-13 07:12:48
元気そうですね。私は日曜に日本拳法の大会に出ましたが、去年準優勝した親父の部で4位でした。残念でしたが、さらに向上心に火がつきましたね。


返信する
元気そうですね。私は日曜に日本拳法の大会に出ま... (中島顧問)
2012-11-13 07:13:41
元気そうですね。私は日曜に日本拳法の大会に出ましたが、去年準優勝した親父の部で4位でした。残念でしたが、さらに向上心に火がつきましたね。


返信する
返信コメント遅くなりました。 (代表)
2012-11-22 09:29:50
返信コメント遅くなりました。
顧問、本当にすごいですね。
僕も頑張ります。
生活が落ち着いたら、そろそろ来年のタイ行きに向けて始動しようと思います。
お身体にお気をつけて、共に頑張りましょう!
>中島顧問
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。