大空を見上げて

日頃感じていること

真夏の想い出

2012-08-15 | Weblog
  今日も朝から猛暑。
夫婦となって26年、特にここ最近は夏の暑さを辛く感じる。
昨夜はなかなか寝付かれず私は夜中に起きPCにてプロ社交ダンスを見る。
妻も同じで最近こんな日が度々あり、年のせいだろうか!と言い合っている。
  (サンフランシスコにて、26年前)       (ネバタ州タホ湖にて)

私は50代までは夏が大好きで、スポーツやボディビルで思い切り汗を流し、食欲旺盛で焼き肉や中華など思い切り食べた事を思いだす。
一昨日無事71歳の誕生日を迎え親族、親戚、友人、知人からお祝メール頂き大変感謝している。



*昨年8月完全リタイアして一年。
いろいろ生活の変化で寂しい気持ちもあったが、今はこの生活に慣れて妻と二人充実した日々を送っている。 孫達の成長も楽しみでまだまだ元気で健康に注意して頑張りたいと思っている。

                          

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 | トップ | 我が妻よ元気であれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿