く○じのダム紀行

∈(・ω・)∋ダムー

苦手なコースレイアウト(京商マイスターカップ第3戦)

2007年10月07日 | ラジコン
こないだのタミチャレの時に変わったコースレイアウトに未だに慣れない。
前日に練習するも今一きれいに走れない。本番は苦戦しそうな予感。。

予選1回目
路面が微妙に変わって車はフラフラになるも、なんとかコース上に留めて暫定4位。

予選2回目
車のセットは修正出来たけど相変わらず人間がダメダメで
予選1回目とほとんど変わらないタイムでゴール。
順位はかなり落ちて7位。Bメインポール。

Bメイン決勝
オープニングラップで自爆して後退するも、その後は無難にまとめてトップでゴール。

Aメイン決勝
無難に走って5位ぐらいでゴールできればいいや。と思い淡々と走ってると・・・
他車の給油中のエンストやらマシントラブルであれよあれよという間に3位浮上。
終盤、怒涛の追い上げを見せたおいちゃんさんに数秒差までつめよられるも
なんとか押さえきってそのままゴール。

結果はまぐれで良かったけど、結局最後までちゃんと走れなかったなあ。。。
ま、淡々と走って上位ゴールは自分らしいっちゃ自分らしいんだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿