く○じのダム紀行

∈(・ω・)∋ダムー

トラックボディは難しい。。(ほんぐう緑タミチャレ)

2013年07月21日 | ラジコン





クリーム氏、ひこじいもトラックになったが、このトラック騒ぎの元凶のおの君がなぜかいない(怒
http://p.twipple.jp/S9t3f
posted at 10:20:20



 なぜか優勝経験者はタイタントラックボディを使用ということになっちまいました。。


緑師匠はなぜかトラックを飛び越して樹脂ボディのホリデーバギーという茨の道へw
posted at 10:22:10

 たしかトラックよりもさらに重いはずだが、、、。


ほんぐうオフロードタミチャレ予選終了。DTクラスは予選1回目でやらかしてBメイン落ちの危機に陥るも、2回目に超チキン走り炸裂でコケ無しゴール。4位ですた。トラックボディは難しい。。
posted at 14:59:23

 前はあまり回らないGTチューンでも2連ジャンプを一発で飛べたんだけど
 トラックだと100g重いせいか目一杯迂回して助走距離取ってもまだ飛べない。。
 おまけに重心が高いせいかハイサイドしまくり。。

 というわけで2回目は2連ジャンプなめなめ、コーナーはハイサイドしないようにゆっくり進入と
 渾身のチキン走りを炸裂しますた。


ラリーは相変わらずM車で参戦。予選10位で残念ながらAメイン入りならず。Bメイン3番スタート。
posted at 15:05:40


ちなみにDT予選トップ3はクリーム氏、緑師匠、ひこじいの順。トラック、ホリデーバギー、トラックとなかなか怪しい構図w
posted at 15:52:56



 クリーム氏はトラックでも安定した2連ジャンプ一発飛びで脅速。緑師匠は樹脂ボディでも脅速とやばい。。


DT決勝はスタートで前方の不幸な事故に乗じて2位に上がるも、絶好調のクリーム氏を追い上げるスピードも無くそのまま2位ゴールですた。まあ、久々にDTで表彰台に入れたからいいや。
posted at 03:01:46


ラリーBメイン決勝は終盤2位を走るも後方から追い上げてきた集団にもみくちゃにされてゴロゴロして5位まで落ちてゴール。。M車でツーリング相手にぶつかり稽古はやっぱりつらいな、、w
posted at 03:05:38


タミチャレMIDORIラウンド‐3|ほんぐうで過ごす休日










最新の画像もっと見る

コメントを投稿