く○じのダム紀行

∈(・ω・)∋ダムー

タミグラ愛知の休日シフト対応日に出てきましたよ。

2011年09月28日 | F104


人少なっ。




変てこレギュなので今更こんなものを発掘するはめに。。
普通にLiFeでやればいいじゃんね?




ゴムかスポンジか・・・タイヤの温度域にも悩まされたけど
人間も適正温度域が様々なのが面白いですね。




ポンダーごろんちょしたのでポンダーガムテ貼りの罰ゲームを受けたイトーちゃんw



以下、いつものようにツイートログで。


タミグラ愛知104予選1終了。7位と微妙~。暫定ポールのおのくんはゴムだが今更ゴムでタイムが出るとは思わないので
次は一か八かスポンジに替えてみる。
posted at 11:42:45

 僕の車はゴムでは巻き巻きだったんだけど、普段まったりアンダーのおのくんはちょうどいいハンドリングになったみたい。。


全部で200人位。F104、45だそうです。
RT @HRT0401: 結局、どれ位の人数が参加してるんだ?
RT @kuwaji27: タミグラ愛知104予選1終了。7位と微妙~。暫定ポールのおのくんはゴムだが今更ゴムでタイムが出るとは
思わないので次は一か八かスポンジに替えてみ
posted at 13:15:01

 全参加者は少なかったんだけど104だけは妙に多かったなあ、、代表権ないのにね。。
 世間では以外と104流行ってるのかな?


予選2。気分的には11秒台出してるつもりなんだけど何やっても全然タイムが出ないw
最後にゴムよりコンマ2秒速いタイムをなんとかひねり出しすも微妙~。順位は7位のまま。なんとかAメイン。
posted at 13:32:31



 スポンジだとやっぱりアンダー強くてタイム出ないんだよね。。


RT @sudapyon: F104決勝Bはドベから地味に追い上げて3位。AはPクワ共地味に4.5位~。地味~ http://t.co/X9o6fcJG
posted at 15:19:08

 地味だったけどおのくんは一応ゴムタイヤ最上位とがんばってたよ。
 ちなみに僕は決勝もスポンジで行きました。


決勝は予選のまったり遅い地味な勢いそのままに上位争いに絡むこともなく5位と地味に終わりますた。
posted at 15:23:57

 決勝5位とタミグラ過去最高位だったけど速い所がいない中でのこの順位なのと、おのくんに負けたのとでなんかくやしいw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミゼット2と聴いて (でへへ)
2011-10-01 19:17:22
対策前車両は確かに雨に弱かったよ。
ボクのH8年式ピックも名古屋高速で止まって
黄色いランクルに引っ張られた経験あり。

対策後は快調でした。
返信する
でへへミゼット2伝説 (くわじ)
2011-10-01 22:26:50
といいますと、あの伝説のミゼット2で九州に逝こうとした時の話ですか?

というわけでダイハツにデスビ周り交換頼んできたっす。
対策されたってことは一度替えるともう安心なんかな?
返信する
ツイッターの使い方知らん (でへへ)
2011-10-02 22:20:56
安心安心。ボクちゃんタダでやってもらったよ。
おかげで翌年、北海道まで行ってきたよ。
返信する

コメントを投稿