く○じのダム紀行

∈(・ω・)∋ダムー

ほんぐう緑タミチャレ

2013年05月19日 | ラジコン



ほんぐう緑コースタミチャレ参戦中。。DTクラス予選1回目は4位。かわしま君は3位。相変わらずMシャーシで参戦のラリーは6位。
posted at 12:08:05


今回のレイアウトは直が長いのでツーリングタイヤを履いた変態Mシャーシ最強w ストレートだけは。
posted at 12:12:15

 M用ラリーブロックは芝路面だとパワーを食われて超絶遅いので特別にツーリング用ラリーブロック使用が許されてるのです。
 でもギヤ比はそのままなのでタイヤ径の分、指数がえらいことに。。


DT予選2回目はわっきーさん、ひこじいに抜かれて6位~。。かわしま君は4位。ラリーは8位に落ちてBメインポール。惜しくもMシャーシでAメインの野望は果たせず。。
posted at 13:48:55


というわけでラリー決勝はなぜかBメインにいたコーケツさんに案の定抜かれて2位ですた。。まあ、結果はさておき右端のダブルジャンプ一括飛びが結構決まったんで満足です。M車でも助走すれば結構飛べるんすなあ。。
posted at 04:34:26


DTは残念ながら雨が強くなってきたので決勝中止、予選順位のまま確定。こっちはなかなか表彰台に戻れませんなあ。。やはりあの優勝はまぐれだったのか、、w
posted at 04:37:32





コンデレ受賞車、、、やばい、、、。




昼休みにRCサッカーも開催。
ひらいしさん@働かない が最後の最後でおいしいところを持って行ってましたw


タミチャレMIDORI ラウンド2|ほんぐうで過ごす休日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿