く○じのダム紀行

∈(・ω・)∋ダムー

ジャーマン号恐いお。。(ほんぐうナイトレース)

2013年07月13日 | ラジコン


久々にほんぐうナイトレース参戦中。。予選1回目、F1はブロックに二度も刺さって撃沈w DTは相変わらず巻き巻きで2位。
posted at 21:01:39


予選2回目は無難に刺さらないように走ってどちらもポール。
posted at 21:03:10


決勝、F1クラスは中盤までひこじいを抑えてトップを守るものの、うっかり縁石乗りすぎハーフスピンして抜かれる。。その後、なんとか追いつこうとするも相手も速いのでなかなか。。最後はペースアップを試みたのが災いしたのかミス連発、、んで差を広げられたまま2位ゴールでした。
posted at 05:01:20


DT決勝は序盤トップを走るものの、賞典外お邪魔カージャーマン号の執拗な妨害に耐えられず2位に落ちる。。んで、無理にトップに返り咲いてもまたジャーマンにやられるだけなのであえてペースを上げずに前に出ない作戦に、、決勝10分で燃費もきつかったし。
posted at 05:06:11

 ジャーマン号も同じDTだけどレギュでは使えないハイグリップタイヤを履いているので速いのだ。


が、、ジャーマン号はなぜかトップを狙わずに相変わらずこちらに攻撃をしかけてくる。。どうも僕のDTに乗っているゴウ・フクダ人形に反応して攻撃をしかけていたらしいw というわけで作戦も不発に終わりトップとは離されて2位で終わりますた。。
posted at 05:12:00


案の定、トップは最後の数周タレてたんで結構いい作戦だったんだけどな~。。
posted at 05:12:23


ほんぐうGナイト Rd7|ほんぐうで過ごす休日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿