く○じのダム紀行

∈(・ω・)∋ダムー

タミチャレ愛知inほんぐう 1日目

2013年06月08日 | F104


タミチャレ愛知に参加してきました。
でも場所はいつもお馴染みのほんぐう。。
既存のサーキットでタミヤ主催レースというのは珍しいそう。


タミチャレ愛知F104クラス参戦中。。巻き巻きで8位、、w やばい。
posted at 11:36:43


予選2回目は巻きも治り6位~。まーこんなもんか。
posted at 14:22:56


決勝はアンダー気味になってペースが上がらず~、、。同じく代表権争いには今一歩ペースが足りない、ひこじい、ササえもんらと醜い4位争い殺しあいを繰り広げたあげく、、w 予選順位通り6位ゴールですた。
posted at 18:51:50


んにしてもほんぐうにちょこっとタミグラ風シケイン加えただけでここんとこタミグラで悩まされてるF104のメルセデス的タイヤタレ症状が再現されるとはびっくりだったわ。。通常レイアウトだと全くタレなんて問題ないのにね。
posted at 03:12:20

 ここの所、タミヤ主催イベントで自分の車が走らないのは路面のせいかと思ってたけど
 ほんぐうでも同じ現象が起きたってことはコースレイアウトが原因みたいだな。。




階段下に反省部屋が出来てますた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿