く○じのダム紀行

∈(・ω・)∋ダムー

ほんぐう電動レース

2012年10月11日 | F104


ほんぐう電動レースF104クラス参戦中。。予選1回目はミスしまくって2位~。暫定ポールはかわしまくん。
posted at 12:35:24

 車は絶好調、涼しくなってきて前後シミズソフトにちょうど良い温度になったせいか
 とんでもないベストは出てるんですがミスが重なってかわしまくんについていけません。。
 人間の差かw 


予選2回目も2位のまま。。ポールはかわしまくん。
posted at 15:48:26

 序盤はトップを走るも徐々に追いつかれて、抜かれて、また2位ゴール。
 雨上がり中断後で並なベストしか出てないし、どうせ1回目のタイム更新は無理だけどな~。 


決勝序盤はがんばってトップかわしまくんを追ってましたが、、終盤、やや離されたので一か八か、こないだのナイトレースでひこじい氏を仕留めた例のアレを繰り出す、、
posted at 18:00:09

 縁石ジャンプ→スピンの可能性が高いので普段は徐行してるバックストレート手前のS字区間を全開で攻めてみました。


が、、ラインをメートル単位で間違ってw見事に不発、自滅、ブロックとお友達になって終了。2位のままでした。
posted at 18:04:13

 ブロックとオフセット衝突するも、幸い壊れなかったので2位のままゴール。F104って丈夫いなあ。。


ホングウカップ EPラウンドMAX|ほんぐうで過ごす休日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士6時間 (KNIGHT2022)
2012-10-14 17:38:08
行ったんですか??富士!!
いいな~。
あ、21日のほんぐうは、またよろしくお願いしますね~。
返信する
WEC富士は・・・ (くわじ)
2012-10-17 22:59:36
家に引きこもって観戦ツイートしてただけですよ~。

21日、、28日のタミチャレのことかな?よろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした (KNIGHT2022)
2012-10-28 22:10:30
今日のタミチャレの事でした、すみません。

ウエット路面でのF1の3台での走行はなかなか見ごたえがありました。
実車もラジも、雨だと我慢大会ですね~。
漢を感じましたよ!

ではまた~。
返信する
お疲れ様でした~。 (くわじ)
2012-11-30 23:38:43
雨で走ってたのはタミチャレF1本戦でウェットで遅かったんでそれの練習がてら。。

あとウェット走行した後はタイヤがピカピカになるんですよ~。
返信する

コメントを投稿