く○じのダム紀行

∈(・ω・)∋ダムー

タミチャレ北陸

2013年05月25日 | F104


岐阜県の端からは福井が思いのほか近かったので遠征してみましたよ。


福井の高架下でタミチャレ中。。シングルエントリーは暇ひま。M父ちゃんは相変わらず元気。
http://p.twipple.jp/NvOqj
posted at 09:30:59

 気温は高かったようですが高架下で全面日影なので快適。


予選1回目は巻き巻きで10位。。やばい。
http://p.twipple.jp/tacQH
posted at 12:02:00

 評判通りの低グリップ。。長めの練習走行時間が取られてたけどそれでもだめみたい。


予選2回目は後ろニュウタイヤにしたけど一時的にグリップ上がるだけで後半はやっぱりだめだね~。というわけでちょっとタイム更新したけど微妙~、、Bメインポールが見えてきた。。w
posted at 13:41:53


予選11位という予想はどんぴしゃだったが、なぜか12人決勝でAメインだったw あ、すぐ背後にロンタムの人が。。
http://p.twipple.jp/iCwBi
posted at 14:02:02


後方スタートだけど、1、2位以外は僅差なのであきらめずにがんばろうと思います。さて、決勝はリアタイヤどうしよ。。
posted at 14:14:27

 TRF選手ともう一人が飛び抜けたタイムを出しているだけで3位からAメイン最後尾までは0.2秒以内というとんでもない僅差w


んにしても岡山で会えなかった回遊魚団にここで遭遇するとは、、しかも東は静岡、西は福岡までw こんなに厳しい戦いになるなんて聞いてないよ。。
posted at 14:18:41

 面子的には下手なタミグラより厳しい争いに、、w


決勝も後ろニュウタイヤでいくお。前半と後半のグリップ差はジャイ郎がどうにかしてくれるだろう、、たぶん。
http://p.twipple.jp/mKrAq
posted at 15:20:56


決勝終了。期待してたOPラップの混乱はびっくりするくらい何も起きずw 仕方なく淡々と順位を上げるも、中段くらいまで上げたところでタコ踊りをしていた車の隙間を抜こうとしたら見事に絡み転倒。撃沈。結局10位ですた。
posted at 17:09:47

 最近タコ踊りに殺される率高いな~。。


決勝のペースは良くて、心配してたリアタイヤのタレもほとんどなかっただけに予選で一発出せなかったのが悔やまれますな~。ベストラップ予選の遅さをなんとかしないと。。
posted at 17:16:23


通行止め解除されてるか微妙ですが温見峠方面に行ってみますw
posted at 18:58:11


というわけで久々に「落ちたら死ぬ」温見峠走破。長年通行止めのままだったし、走破したのは10年ぶり位かな?
http://p.twipple.jp/W5XAh
posted at 21:15:26


最新の画像もっと見る

コメントを投稿