T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

新作情報 【いわばクローン・ペットが欲しい?極論の巻】

2018-02-24 22:47:38 | 作品紹介 一般以外.5
ほんまに儲かるんだな‥‥ユーチューバー!


なるほど、広告収入がメイン。再生回数が多ければ多いほどいい。それで彼らは視聴者の「チャンネル登録」に躍起になっているのか。
月に100万単位で稼いでいる人も結構いるらしいし、良いところに目を付けましたよねぇ‥‥って今更ですがw
こちとら、せっせとエントリーを1本書き上げたところで、1円にもなりまへん。あぁ文系ブロガーは辛ひ(笑)


そんなYoutuber方に焦点を当ててみたTSF、【憑依チューバー】は、もうご覧いただけましたか?
わたくし、『魂吹き込み』のパートは、ほぼスルー状態でした。アレに出演していた男は、なにげ一番「ユーチューバー」ぽかったんですけどねw

基本、“自らがならない”♀化しないものは、どうも好まない傾向がありまして‥‥。
あっ、だからといって別に魂吹き込みの類を否定しているわけではないんですよ?完全に好みの問題です。

ただ、例外はあって、種類こそ異なりますが、あのシチュエーションはわりと好きでした。
江川達也作【まじかる☆タルるートくん】に、どんなものにも姿を変えられる『にるる』 という、太ったリスみたいなキャラがいたじゃないですかw
その『にるる』をヒロインの姿に変えさせ、ペロペロ舐めてもらって、大興奮していた本丸君のシーン‥‥

ヤバかったですw

本丸君のような“用い方”なら「第三者による変身(TS)モノ」もアリかなと。
状況とすれば、大きな違いはないはずなのですけど、魂吹き込み‥いわば「操り系」の類は、どこか予定調和的な感じがしまうのでしょうかねぇ。


まじかる☆タルるートくん 8巻


‥って、すみません。今日たまたま『にるる』のことを想い出しただけで、こんな出口のない文章を綴ってしまって(笑)


前年の勢いそのままに、2018年もTSFのリリースラッシュは治まりません。
来月早々、ボディジャックシリーズの新作が出る模様。
前回記した別の新作の印象が「?」だっただけに、それを頑張って購入する必要もなくなる大義名分ができたと思いきや、肝心のBJのほうも、なかなか癖がおありのようで‥。


ブレーンハッカーズクロスを名乗りネット上で闇仕事を請け負っているハッカー三原ほのかとダイバー寺田岳は人間の脳をハッキングし大事な記憶から性癖や性感帯まで全部盗んで悪戯する。
しょぼい仕事をこなす毎日だったがとある依頼が彼らを大きな事件に巻き込んでいく‥。乗っ取り憑依サイバーストーリー!
Amazonより


とな、明らかに今までとはテイストがちがう!
もっとも、今回は制作側もそれをウリにしているような体ですが、大胆な「イメチェン」が、はたして吉とでるか、凶と出てしまうのか‥。
実際の映像を観てみましたが、本当に凄かった。内容もさることながら、出演者たちもいつもの倍‥いや、4倍くらいはぶっ飛んじゃってまふ(^^;
同メーカーの「スキン系」と、棲み分けを図っているのでしょうかね。‥今はまだ何とも。
発売は来月8日!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作情報 【入れ替わりたいヒ... | トップ | 新作情報 【ゼロから生えてき... »

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.5」カテゴリの最新記事