T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

新作情報 【入れ替わりたいヒト、必見?!】

2018-02-16 23:42:01 | 作品紹介 一般以外.5
あたしのカラダで勝手なコトしないで!


そんな“超古典的”な台詞も飛び出す映画【レオン】が、今月24日に封切りされます。
公式サイト(※1)の謳い文句によれば『ナイスバディだけが取り柄の地味なOL』と『年商500億のワンマン社長』のカラダ入れ替わり‥‥

この社長演じる竹中直人がドスケベ・オヤジというのがミソ。‥作品を観なくとも、なにか想像ができてしまいます(笑)
「in竹中直人」によって、地味な派遣OLとやらがどう変貌するのか‥こと我々の興味は、この1点のみに注がれます?w

社長ではありませんでしたけど、OLと中年オヤジの上司が入れ替わった【部長OL】(世にも奇妙な物語内)が、極めてコレと近い設定・内容でしたかね。
OLに扮した釈由美子嬢が、けっこう頑張ってくれていた記憶もありますが、今回主演を演じられる知英嬢は、どうでしょうか。
筆者の居住区から比較的近場の劇場で上映されるようなので、怖いもの見たさに?一度足を運んでみたいと思ひます↑






‥ところで、一瞬焦りましたよ!
くだんの公式サイトで『入れ替わりバイト募集』 なる見出しを見かけたときはww

アルバイト情報誌でお馴染み「an」のタイアップ企画だそうで、心を入れ替えたい!とか、自分を変えたい!人の、おもしろエピソードを募る感じみたい。
採用者には、なんと賞金5万円が贈呈!興味のある方はトライしてみては?(18日まで)
‥自分も少しだけ考えましたけど、そもそも入れ替わりたい!の趣旨が違いますもんね(^^;



来月はDVDの新作も発売されます。

【女体化媚薬で妹のレズ肉便器にされた兄2 宮崎あや 向井藍】 (※2)

そう、昨年リリースされた媚薬モノの第2弾。
う~ん、身内のTSFは元々嫌いではないし、むしろ“好物”としていたのですけど、キャストを変えただけで、前作とまったく一緒のストーリーのようなら、正直ためらってしまう‥‥

復讐目的なりで『兄を女体化させる』までは解かるも、妹がレズビアンで、その女体化した実の兄を襲う?調教する?という作品設定には、どうも感情移入しづらい。
いくらTSFの「F」が、ファンタジーの「F」であってもww

おまけに、前作でいえば“兄妹”の絡みが延々と続いていくだけなので、TSの要素にも乏しく‥。
それでも、当時は物珍しさもあって、まずまずな評価はくだしましたけど、第2弾のほうで「進化」がみられるのか!?といえば、そうでもなさそうな気配だし‥。
食わず嫌いはよくありませんが、若干ネガティブな、ナイスバディだけが取り柄の地味でいいOLと一緒になりたかった筆者です。


《関連》
■(※1)映画『レオン』公式サイト
■(※2)女体化媚薬で妹のレズ肉便器にされた兄2 宮崎あや×向井藍 山と空 [DVD] (3/7SAlE)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『憑依チューバー』 感想・見... | トップ | 新作情報 【いわばクローン・... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sazaby)
2018-02-17 08:52:58
新作映画 レオンは結構期待してます。
元々地味なOLが派手なイケイケオヤジと入れ替わりってだけで良いですね〜
これに乗じてAVのほうでもオマージュ作品出てこないですかね〜
返信する
sazaby殿! (キラ)
2018-02-17 09:21:32
オヤジと美女‥まさに水と油!なんかこのテのTSFってそそられますよねぇ(^^;
高校生同士の青春型とかとは、また違った良さがありますw

オマージュ‥あとは本作品がどれだけ話題になってくれるか!
竹中おやっさんの奮闘に期待です☆
返信する
逆です。 (運行さん)
2018-02-17 17:11:51
クレオ・レオ(1989)とい作品が30年近く前にありました。年がばれます。
愛を知らないわがまま社長。女性と入れ替わることで
愛を大切さを知り。。。。後はやめておきます。

名前(クレオ、レオ)、社長とOLの入れ替わり、
わがまま社長ぷり。おそらくこの作品が原点でしょう。
>>>AVじゃなくて主演女優さんは当時のUS一番のハードコア女優を引退したばかりの方で映画もセクシー路線満載。
>>新作映画レオンは、ここからセクシー路線を排除した映画でしょうから、逆に進むことは難しいと思う。

返信する
追記:名前の比較 (運行さん)
2018-02-17 17:17:38
クレオ(女性)とレオ(男性):旧作
>>レオン(女性)とレオ(男性):新作
偶然とは思えん
返信する
運行さん殿! (キラ)
2018-02-18 09:34:12
>クレオ・レオ(1989)とい作品が30年近く前にありました。年がばれます

(笑)そうなんですか。まぁ無礼講でいきましょう。私も一般的にはおっさんと言われる年齢ですからw

その作品は知らなかったですねぇ。実に興味深い。
ネットであたってみても、あまりヒットしませんし、かなりベールに包まれている感じです。

>追記:名前の比較

偶然の一致とは思えませんね。邦画の方はだいぶコメディタッチで描かれているようですが、そちらの方はどうだったのでしょうか。
にしても「セクシー」も有りとは、気になりますなぁ。なんとかして視聴できる方法を模索したいところですが‥。
返信する
難しいと思う。 (運行さん)
2018-02-19 02:05:15
https://tskaitai.x.fc2.com/TSkura/TSmovie002.html
概略は上のURLの通り。
わがまま社長ぷり、会社乗っ取りが同じ。
違うのは入れ替わりでなく、女性に変身した点。
助演の女優さんも、当時USのハードコア女優のトップの方。
でもハードコア映画でなく、一般映画ですがセクシー路線ありの映画です。
インターネットが一般化してなくVHSレンタルの時代の作品。
よほど根性を入れるか運がよければ見れるかもです。
返信する
ただし (運行さん)
2018-02-19 02:12:50
予告編、一部クリップした部分だけでしたら
某tubeでみれます。英語名で検索してください。
返信する
運行さん殿! (キラ)
2018-02-19 10:34:59
なるほどなるほど。わりと社会派な体も盛り込みつつ、入れ替わりではなく変身ものですか‥。
リンク先のサイト参考になりました。余談ですが、このサイト、以前私もよく通っていたのでお懐かしい 笑

えぇ、確かにフル視聴はちょっと難しそうですね。
ただ、こう発信していると、現代での視聴が絶望視された「金魚のフン」ですとか「魔術館のアリサ」といったレアTSFを贈ってくださった方がいたんです。
あれは本当に有り難かったのですが、今回も有料でもいいのでどなたかが譲ってくれる‥これに一縷の望みを賭けてみたいです 笑
返信する
よい結果期待してます。 (運行さん)
2018-02-19 13:17:46
英語が大丈夫、または動画だけで我慢できるなら
英国のアマゾンプライムに加入すればおそらく見れる。
日本語は有志に期待。
返信する
誤字 (運行さん)
2018-02-19 18:32:38
英国−>英語
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.5」カテゴリの最新記事