T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

極限心理 『バレるか?バレぬか?』

2018-02-03 23:50:44 | Irekawari Times 
GENKING氏の“生まれ変わった”お姿に、大きな反響がありました....


久々にあげてくれたSNSの画像は、もうどこからどう見ても美女。
性別適合手術を受けて、戸籍上でも正式に「女性」となったそうです。

元の、♂だった頃の姿はあまり存じていないのですが、あまりのビジョっぷりには正直、驚きましたなぁ。
ここまで変われる男がいたとは!


僕は私を生みました。


あらためて彼女のプロフィールを覗いてみたら、身長・体重あわせ、身体のサイズがほぼ筆者と同一。
『だからなんだ?』って話なんですけど、大昔、ガチの女装士と会合をはたしたときの会話を思い出しまして‥。

そのお方、女装だけにとどまらず『やれるもんなら最後までやってみたい』そうおっしゃっていたんですよね。
つまり、カレも手術を受けて、身も心も女子になりたいと

‥あれからどうなったのでしょうか。カレの現状は分かりません。
でも、今になって思うと、カレの気持ちも解かるかな。なれる(やれる)ものなら、たしかにやってみたい。
その一歩を踏み出す勇気が、自分にはなかっただけで‥‥。


GENKING氏とは事情も異なりますし、これを一括りにしてしまうわけにはいかないのですが、最近は女装士でも、モノホン女子と見分けがつかないくらい綺麗な娘が、本当に多いですよね。
芸人がコントで用いるときのようなブサ女装も今は昔‥。いつでしたか、渦中の貴乃花親方の女装姿には、さすがにビビりましたがww
筆者も同業者?として、綺麗に娘をみるたび、感心してしまいます。


先日ツボったのは、とある女装士の動画。
ハイパークオリティなメイクを施し、彼の“架空の”カノジョに成りすまして、家族にバレないのかを検証するという、バラエティ色の濃い企画だったのですが、なんだかこちらまで無駄にドキドキしますた(^^;
作品として、ちょっとこうしたシチュエーションのものも観てみたい気がします。
「スリル感」、ハンパじゃないでしょうねぇ。身内の前でTSした姿を晒すなんてw


また“別種”の人たちを萌えさせてくれた?


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作情報 【TS好きが、お金... | トップ | 『憑依チューバー』 感想・見... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
声だけは (運行さん)
2018-02-04 19:25:20
声だけは手術されていなかったようでおかま声そのまま。ハスキー声の女性とは違う。
今は声の手術と発生練習で女性の声になるようです。

性転換手術をしても女性ホルモンを摂取しなければならず、死ぬまで苦悩は続くけど、それでもうれしいだとうなあ。自分にはわからない感覚である。
返信する
運行さん殿! (キラ)
2018-02-05 09:45:41
そうですね。該当部を視たら分からなかったのですが、最初は声も変えられる人なのかと思ってました(^^;
まったく喋れないのは痛いですよね。

>今は声の手術と発生練習で女性の声になるようです

なんかそんな教則本みたいなの売ってました。まぁ声の♀化が一番難しいでしょうね。

>性転換手術をしても女性ホルモンを摂取しなければならず、死ぬまで苦悩は続くけど、それでもうれしいだとうなあ

たしかに。以前、性同一性障害かな?その方が逮捕され、留置場でホルモンを摂取させてもらえないとかで著しく体調を悪くしてしまったらしいです。
それで問題になってましたよ。死ぬまで、相当な覚悟はいりますね。生半可な気持じゃできません。
返信する
こんばんは (広太)
2018-02-05 18:37:15
いやー!前の動画見たことが無かったのですが、好きなやつでした笑
あれから俺も動画探しの旅してたのですが、良いの見つけました笑
Masking disguise
これはあの世界的有名なシュワちゃんが女性に変装してます!しかもいちゃいちゃ笑
前回のターミネーターで最終的に液体金属になったのでカイルを驚かせるためにサラに化けるとかやりそうです笑
あともう一つが
Old Asian Guy Transforms into Hot Cute Girl
です!
おじさんがセクシー美女に変身したりしてます笑
女の子が可愛いのでオススメです笑
返信する
広太殿! (キラ)
2018-02-05 19:29:14
前の香港ドラマのやつですか。えぇアレは最近自分もお気に入りっすね(^^)
ちなみにあの続きもようつべで視れるのですが、中々いいですよ!

そしてまた後者はアジア系ですかwwけっこういい線いってますね☆
美女?の立場を利用して、ってとこがまたたまらんですな(笑)
シュワちゃんのはちょっと分かりづらいのですが、とりあえず彼が女性用のネグリジェを着てなくて良かったです(笑)
てかあのシュワちゃん、どこまで男とヤッたんですかね‥w
返信する
こんばんは (広太)
2018-02-05 20:06:53
うーん、シュワちゃんがどこまでやったかとなるとベッドで気絶?させられてますから下手したら最後まで?
というかシュワちゃんの変装はどこまで再現してたかですね?首から上なのか、体まで変装してていちゃいちゃしてたか笑
DVDがアマゾンにあったので注文して明日届くみたいです笑
回想シーンだけなのか、途中にいちゃいちゃしてるシーンがあるのか笑
あとアジア系のも題名は分かるんですが、なかなか日本語でヒットしないんですよね!
あのおじさんはもう1人の可愛い女の子に化けてるので良いキャラなんですが笑
返信する
広太殿! (キラ)
2018-02-05 21:07:32
おー早速予約しましたか!
えぇ、ベッドで一体何が繰り広げられたのか、そこが一番気になりますよね。
是非“全貌”を視た感想をお聞きしたいところですなぁ(^^)

アジア系のやつは今後もリピートさせて頂く次第wありがとうございます。
自分もまだまだ追い求めていきます!
返信する
こんにちは (広太)
2018-02-06 14:29:51
届きましたが、やはりホテルのシーンは
あれだけですね泣
ですが、あのキスシーンまでに何があったかというシーンがありましたね笑
意外と綺麗な女優さんでおそらく最初から変装してたみたいです笑
キスしてた女がシュワちゃんだと分かったらキスしてた男吐いてました笑
返信する
女体プロレスAV (運行さん)
2018-02-06 21:35:13
声だけは手術されていなかったようでおかま声そのまま。ハスキー声の女性とは違う。
今は声の手術と発生練習で女性の声になるようです。
>>これGENKINGのことでした。

話変わるけど、女体化プロレス見ました。覆面プロレスは失敗だけど、脚本は良きでした。
女体化に興味ないプロレスラーが仕事の成功と引き換えに本人の意思とは関係なく女体の快楽、仕事の成功に徐々に女体化の沼に落ちていきます。ラストは自分からせがむようになること、プロレスラーに覆面を渡した人物から「やっと定着した。」という台詞。覆面をかぶったプロレスラーが自分の意思と関係なく、女体化のプロセスに引きずられていくストーリと周りにそれを画策したオーナーがいたというお話し。これを覆面でなく、リストラ寸前の親父に美人秘書の皮を渡して、美人秘書になりきるか、首かを選択することや美人秘書だから男性との絡みもありだんだんと女体化の沼に填まる>>>同じ脚本でもこういう作品を映像化してほしい。キャストが残念でしたが脚本には好感が持てた。
返信する
広太殿! (キラ)
2018-02-07 09:22:33
早速ありがとうございます!
そうでしたか‥。あのシーンだけだと、ちょっと抽象的すぎて、伝わってこないですよね(^^;
最初から変装状態だったとは、我々泣かせ‥。

>キスしてた女がシュワちゃんだと分かったらキスしてた男吐いてました笑

あーこれまた解りやすいw でもまぁ中身がシュワちゃんでも身体が美女だったら、別に問題ないと思うんすけどねぇ(笑)
参考になりました!
返信する
運行さん殿! (キラ)
2018-02-07 09:46:37
>>これGENKINGのことでした

そうでしたか!すみません。氏のことをほとんど存じてなくて(^^;
KABAちゃんは一緒に声帯の手術も行った、なんて話を以前に聞きましたが‥。

プロレスTSのご報告ありがとうございます。事前にお話した通り、私は未視聴なので助かります。
意外に評価が高かったので驚きました。100%コメディな体かと思っていたので!
脚本の方がよかったとは、最近珍しいパターンですね。きれいな女優さんを活かしきれない作り手の方が全体的に多かった。
そんな秀逸なシナリオを書ける方なら、そのスタッフには是非、次作品にも携わってもらいたいです。
返信する

コメントを投稿

Irekawari Times 」カテゴリの最新記事