T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

超新着!TSF日記 2020年「11月編」

2020-10-19 17:11:07 | 作品紹介 一般以外.8
おそらく、今後もそんなに流行らないであろう珍アイテム。
人はソレを「スマイルマスク」などと呼んでいるらしい.......



笑顔の口元をマスクに印刷!?衝撃の「スマイルマスク」…スタッフ全員着用のお店にネットざわつく|まいどなニュース

めっちゃ笑顔!こちらまで口元がほころびます(多慶屋提供) 1947(昭和22)年創業、東京・上野の総合ディスカウント店「多慶屋(たけや)」...

まいどなニュース

 



男性用と女性用で2種類。
‥やはり考えることは同じなようで?「女用」のマスクをつけて愉しむ男性従業員が多慶屋社内にもいたのだとかw
実物は見たことないけれど、写真で見ると意外とクオリティーが高そうなプリントマスクで、気分は顔下半分の 部分的女体化!?

‥んなわけないわな(^^; 女体化への道はそんな甘いモンじゃあない(笑)
「部分的」といえば、そこそこ人気も高かったふたなり系【不完全な女体化】シリーズ(※1)は、打ち止めになってしまった感じでしょうか。
来月、SODロケットからリリースされる同系統の作品は、あくまで女性にブツが生えてきたというもので、残念ながら前回に続き非該当。
『見ようによっては』とか、そういうのは古参には通用せん! まず設定ありきw
私、けっこう好物ネタだったんですけどね‥。女体化はするけど、なぜか局部だけオトコのままとか、超色物なTSFも(笑)


ただ、11月はカテゴリ「憑依」作品に有望株。
13日リリースの【深田えいみin憑依おじさん】 (※2)。説明不要、そのまんまのタイトルですw
‥この深田嬢というのは、かなり有名な女優さんだそうで。調べたら、ツイッターのフォロワー数は なんと150万超!
これほどの人気女優が我がTSFにご出演してくださるとは、誠に光栄であります。
内容は、サンプル等を観た印象ではドラマ仕立てな作りで、なかなか感度良好。彼女が「お芝居」の方でも魅せてくれる、かもw


残りも少なった、激動の2020年。
締めくくりに相応しい作品となれるか(他もがんばれw)‥‥要注目のTSFお出ましです。



《関連》
■(※1)『不完全な女体化2 男子禁制シェアハウス編』レビュー (過去記事)
■(※2)憑依おじさんin深田えいみ 色白巨乳娘を乗っ取り、代わりに彼氏と情交。 (外部リンク)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新着!TSF日記 2020年10月編 ... | トップ | 超新着!TSF日記 2020年「11... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しあむ)
2020-10-24 14:07:07
えいみさんのよく見たら内容は入れ替わりっぽいですね、入れ替わりですが内容は良さそうなので今回は見てみようと思いますが、キラさんは今回は買う予定です?
返信する
Unknown (貞清)
2020-10-24 15:59:40
11月下旬に
ノットリレーベルから
ショタ乗っ取り 弟のショウタが女子の体に入れ替わり
的な作品
サンプル見ました!気になるんで
買ってみます!
ま!11月下旬なので
今月はキラさんお勧めの男女交錯を
買うかどーかって所ですねー
返信する
しあむ殿! (キラ)
2020-10-24 18:15:32
えぇ、憑依ではないんですよね(^^;入れ替われ~とかオジサン言っちゃってますし(笑)
まぁでも、好奇心を満たしてくれそうな作品であるのは違いありません♪買うっきやないでしょw
返信する
貞清殿! (キラ)
2020-10-24 18:21:10
あーそれ自分も確認しました!何か変わったサンプルでしたよね。
正直、私自身大好物という作風でもなかったので、もしダークがお好きでしたら交錯の方をお勧めしたいところですが。。
もしご覧になるようでしたらいつものFANZAでも結構ですので感想をお聴きしたいところです(^^)
返信する
Unknown (貞清)
2020-10-24 22:34:04
ま!ソレは未だ11月下旬なので
11月に再度考えますー
んで、ソレを買うなら
了解です!ファンザの方に
乗せますー
って評価そっちでせず
こっちだけで終わるかもですけどねw
返信する
貞清殿! (キラ)
2020-10-25 12:51:20
最近ノットリも色んな方が監督をやられて引き出しが多くなりましたよね(^^;
私も一度トライしてみようかなぁ。経験はないのですけどw
少なくとも嗜好が近い貞清さん一人をご満足させる自信はあります(笑)
ROCKETにも投稿してますが、あすこはTSFだけではないからねぇ。いかんせん。
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.8」カテゴリの最新記事