T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

新着!TSF日記 2020年10月編 カテゴリ【憑依】

2020-10-12 14:41:07 | 作品紹介 一般以外.7
今月リリースされた【ボディジャック 憑依完全主観バージョン】を視ました。


完全主観。その謳い文句どおり、ほぼ100%カメラが視聴者「目線」に立った映像で送られます。
ここまでゴリゴリ主観で押し通すTSFを視たのは、個人的に初めてかも。

ただ、どうでしょう‥。パッケージには堂々『女の体になりたいTSファン必見!』とありますけど「なった気」にはなれなかったかな。
以前「VR」で発売されたもののリメイクという扱いだそうですが、あの感覚で行くのにはさすがにムリがあったかw
よって、カラダはともかく自らの顔が映し出されるときは、かならず鏡越しでなければならないという「行動制限」も加わって、案外不便を強いられます(笑)
‥完全主観が売りであったとはいえ、適度に「客観」も交えるなど(別アングル)、もう少しメリハリをつけても良かったです。


by河奈亜依

(C)ボディジャック 憑依完全主観バージョン


主観映像的には、まぁ確かにアレだったのですが、しかし筆者の評価はそれほど低くくはありません。
兄妹間での肉親憑依と、感情移入と辻褄合わせが難しいストーリーでありながら、中盤以降の仕掛けが、なかなかにマニア心をくすぐる展開(笑)

のちに憑依した家庭教師の「立場」を利用して妹にアチャコチャやらせたり(これが逆だといっそう違和感が増すだけにナイスだった)、その強請プレイに想像以上に興奮してしまって、時おり「素」が出そうになりながら、必死になりすまそうとする様が秀逸、ですたw

最終盤は、けっきょくふたつの肉体(妹&家庭教師)を行き交う、お約束な?流れ。
続編がありそうなことを示唆するエンディングも、若干気になりました。
あくまで「主観」にこだわるなら、女友達と旅行に行くといった“変わり種”TSFが前にありましたよね(※1)
あのような展開も、VRや主観系作品と非常に相性が良さそうな気もするのですけれど‥。とりま、ご参考までに。


こうしたアングルが良い。が、いきなり画面横から「手」が出てきたりするのに強い違和感が....w

(C)同上


話を今回の作品に戻すと、醍醐味ともいうべき着替え(コスプレ)やメイクシーンも以前のものと比べて、やや弱めなのも残念だったか。
メイン2女優の(憑依後の)演技はけっこうクセは強いが、見れなくもなく(笑)、それぞれ持ち味が違っていた点は良き。


《俺評価》★★★☆☆

《関連》
■(※1)『女のオーガズムは男の10倍!≪中略≫女だらけのいいなりレズ絶頂温泉旅行』 感想・見どころレビュー(過去記事)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超新着!TSF日記 2020年「10... | トップ | 超新着!TSF日記 2020年「11... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貞清)
2020-10-12 18:52:55
キラさんへ ついこないだ紹介して貰った
男女交錯パート4は未視聴です
んで、ずっとファンザさん頼りなので
扱いないんですよね苦笑

ちょっと私で、自分に合いそうな
ダーク系のTS作品探してみます!
(勿論、ファンザで)
貞清殿! (キラ)
2020-10-12 19:34:49
あれ?ほんまですか!男女・交錯第四巻で窓に打ち込めば動画は扱いあったような。
まぁもし何らかのご事情で視聴できないのであればメールください。
貴殿はここの訪問歴も長いですし信用もありますのでお貸ししますよ 笑
Unknown (貞清)
2020-10-12 20:21:14
キラさん
成る程です!
調べてみます!
ありがとうございます!

おー!ほんとですか!
ソレは有難いです!
って、DVD・ビデオ再生する物(テレビ含む)
すらない私には借りてもなので苦笑
貞清殿! (キラ)
2020-10-12 20:47:28
なぬ?その逆で動画の視聴環境でムズイのかと(^^;
DVDだったらお貸しできたのですがwもし環境が整いましたらいつでも連絡ください!
FANZA動画だと、少し割高ですもんね。。これでお口に合わなかったらサイアクやし(笑)
Unknown (キラ)
2020-10-13 08:36:41
気が利かなったですね(^^;
前にも一応触れてました。視聴の前に少しでも参考にしてもらえたら冥利につきますですw

https://blog.goo.ne.jp/f03559114/e/b4445ec17067ba784b0a2a9027fcca61
Unknown (貞清)
2020-10-13 16:48:45
キラさん
過去のレビュー迄有難うございます!
取り敢えずなんとか発見しました!
た、高いですね!
今月末は見送りますが
今年中に楽しみたいものですね はい!
新作 (しあむ)
2020-10-15 12:57:28
お久しぶりです。
https://www.dasdas.jp/works/detail/dasd754/

ご存じかもですが、新作の情報がありました。なかなか演技もいいかもです
しあむ殿! (キラ)
2020-10-15 22:49:43
いえいえ!てかこのメーカー自体も知らんかったですw

た、たしかに。。かなり気になりますなぁ。ストーリーとか、薄気味悪さも結構私好み(笑)
教えてくれてありがとうございます。発売は来月ですか!また楽しみが増えましたよw

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.7」カテゴリの最新記事