T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

幸先よいか?「イカ」系つぶやき...

2013-01-20 01:12:18 | キラのつぶやき
gooでちょっと風変わりなランキングがあったので、サラリと!皆さまにも紹介しておきます。



男性が好きなアニメの「青髪の美少女」ランキング - gooランキング


私が「青髪」と訊いて真っ先に思い浮かんだのはブルマ嬢でしたけど、やはりランクインしていましたね。
彼女はどちらかというとアニメなどで拝見したかぎり、エメラルドグリーンに近いような髪色をしていましたが、
まぁこの際どっちでもいいですね。とりあえずブルマ(パフパフ)ファンとしては、この結果に満足していますw





上位4人は、たしかに純粋たる「青」って印象を受けますな。ブルマ以外で『おっ?』って思ったのが...
イカ娘嬢ですか?先日テレビで放映されて話題を呼んだダイオウイカと同じく、深海からやってきた彼女。

です!

ただ、私は童顔すぎる娘がイマイチな感じなのと、もっと全体的にムッチリとしている方が好みなので‥‥
って、髪の色の話とはまったく関係がなかったですね。誠に恐縮ですm(_ _)m




‥ところでご覧になりました?先日テレビで放映されていた、ダイオウイカの特集は。
深い海の暗闇の中で燦然と輝きを放っていた、ゴールド色の肉体...

私はあの巨大なが、特に印象的でした。それでいてしっかりと「瞬き」もするのですからね。種類によってイカは、
人間並みの視力を持つんですって。イカの心を探る―知の世界に生きる海の霊長類 (NHKブックス) 【イカの眼は立派だ】より
だからダイオウイカクラスになると、もっと視力は高いのでしょうね。あんまり見つめられると照れちゃいそうです。


さて、“イカ”の話はこれくらいにとどめておき、「ボディジャック5」の発売が間近に迫ってきました。
今回は乗り遅れないために、直接店舗まで足を運んで調達しにいこうと画策しておりましたが、通販での安さの
誘惑に負けてしまい、結局ネット経由で注文してしまいました^^;ちゃんと発売日に届いてくれると良いのですが。

サンプルを視聴した感じもよかったし、ユーザーの反応を見た印象だと『過去1番ではないか?』 なんて声も
早くからあがっていて、今から発売が待ち遠しいです。そもそも実写TSF自体、久々のお目見えですしね。

無事手に入れることができましたら、その時また、感想なども兼ねてご報告いたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Are you a Woman?  | トップ | 『ボディジャック5』 感想・... »

コメントを投稿

キラのつぶやき」カテゴリの最新記事