T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

Are you a Woman?

2013-01-16 23:00:16 | キラのつぶやき
この事件に注目してみました...


詐欺容疑:女装して婚約 現金だまし取る 33歳の男逮捕 ※毎日新聞


まぁ色々とツッコミどころがあるわけですけど^^;

まず気になったのが女装していたという、容疑者の方ですか?
カレは女性よりも男性が好き‥とかの、いわゆる“そっち系”の人ではなさそうですよね。

端からハメてやろうと、オンナとして「婚活サイト」に登録し、オンナにうまいこと化けて、
被害者である男性に近づいていった...そんな感じなのかなと思います。

この種の詐欺は、ちょっと稀ですよね。
ほら、たとえば女性になりすまして、サイトやSNSを通じ、メッセージのやりとりを重ねていくなかで
「お金を振り込んでほしい」‥そういった類の事件はよくあるみたいですけど、今回のケースは直に
数回も会って、男性に金を無心したというんですから。

そのお金をむしるときの口実も支離滅裂ですけど、声とかでは分からなかったのかなぁ... 47才の会社員さん?
姿形はいくらでも変えることができても、声って実は一番隠しづらかったりする部分でもありますから。


(最近はトレーニングを積めば、結構「オンナ声」に変えられるようですけどw)


んで、容疑者の方は33才。“デビュー”にしては少し遅い気がするし、もっと若いときから女装はしていたのでしょう。
どうも記事からやり慣れている感が漂ってきます。それにしたって男性にプロポーズさせてしまうくらいの容姿って、
どれほどのものだったのか‥いささか気になってしまう、悲しき女装経験者がここにいます(笑)


「女性と信じて疑わなかった」という被害者男性。恋は盲目‥とはよくいったものです。
結婚したいけど、できない人が増えてきていると云われる今日、弱みにつけ込んで類似な詐欺が起きてしまう可能性も否定できません。

男性はまず、相手が本当に女性であるのかどうか? まずはそこから入っていく必要性が、今後ありそうです。
この事件のように結婚詐欺をされた相手がオトコでは、被害にあわれた方も、いい笑い者になってしまいます。
新手の変身(TS)詐欺には、くれぐれもご用心を...

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「もどき」に萌え(?) | トップ | 幸先よいか?「イカ」系つぶ... »

コメントを投稿

キラのつぶやき」カテゴリの最新記事