T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

新着!TSF作品情報☆ 【ガッキー・リターン?!の巻】

2013-04-12 13:07:33 | 作品紹介 一般以外.3
なかなか新情報があがってこないなぁ‥‥だなんて、さして内容のない記事を更新をしようと思っていたら、実にタイミングよく!「超かわいいロリ娘と父親の心と体が入れ替わり 板野有紀」の画像とムービーがUpされてました。

予想していたよりも、良さそうな印象は受けましたね。コメディ色が強そうですけど、“ツボ”はしっかりと押さえていそうで♪後半は多少グダグダな流れになっていくのかもしれませんが(笑)、冒頭の展開も良好でしたし、ますます一見の価値はありそうだなと、判断しました!リリース(4/25)までもう少しですね^^


ところでこの父親と娘が入れ替わるシチュエーションから、私は以前、ドラマ「パパムス」に例えましたけど、なんと板野有紀嬢のTSDVD発売をまるで祝すかのように、近ごろ一部の地域では再放送がなされていたのですね。不覚にもこの情報はまったくつかんでおりませんでした^^;

TS的においしいシーンが収められているのは最初の1、2話だけとはいえ、久々にセーラー服が似合っていたころの、ガッキーを拝んでみたかった気もします。



パパとムスメの7日間 DVD-BOX


ただ一方で「パパムス」は肉親同士による、しかも親子間での入れ替わりなのだから、エロスがないのは、まぁ当然っちゃ当然な展開です。仮に再放送を見てから板野有紀嬢の作品を視聴しようものなら、一段と面食らっていた可能性があったことも否定できず。そう考えると、目にしなくて良かったかなぁ‥とも、チラリ脳裏をよぎりました。

やはりえーぶい系TSFという線引きはちゃんとした上で、“ロリ娘”との入れ替わりを楽しんでやろうと思いますw


そういえばプロモをみながら 『板野有紀って、ガッキーに雰囲気が似てなくね?』 なんて。

あくまで雰囲気が!ですよ^^; サラサラな黒髪ヘアと清楚な感じがどことなく‥‥。
私自身はますます好印象を持っちゃいましたね。発売の日が待ち遠しいです。


≪関連≫
ガッキー激似!? (過去記事)
超かわいいロリ娘と父親の心と体が入れ替わり 板野有紀 [DVD]

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・シリコンパッドを装着し... | トップ | ドラえもんの「ひみつ道具」... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (ウラックマ)
2013-04-12 23:22:21
キラさんお久しぶりです。
連載も再開し、ぼちぼちのところです。

パパムスが放映されたころ、私は高校生。
当時は毎回録画していました。
今見ても、舘と新垣の演技はなかなかといったところでしょうか。
かの「転校生」の話も出てきましたね。

親子間での「入れ替わり」というと、アメリカの「フリーキー・フライデー」なんかが有名ですが、日本では「転校生」のイメージが強いからか、あまりなかったのでしょうね。
欧米の親子間での「入れ替わり」モノにはもう一つ、”Vice Versa”という、父と息子が「入れ替わる」話があるのですが、日本ではほとんど知られていませんね。最近、大正時代に刊行された版を読みましたが、息子になった父親のほうに大部分を割いているという、とんでもない作品でした。
返信する
ウラックマ殿! (キラ)
2013-04-13 02:57:43
ご無沙汰しておりました。
おっしゃる通りパパムスは新垣嬢もよかったけど、舘さんの演技も光ってましたよね!

>父と息子が「入れ替わる」話があるのですが...

なんかそれ、あんまり見たくないですね(苦笑)。
でも本で読む分ならわりとイケる口かもしれません。
大変貴重な情報ありがとうございました!
返信する
こんにちは! (広太)
2013-04-13 14:10:59
俺的にはこのパパむすめのストーリーに「娘の身体になり興奮してしまっていた所に娘の彼氏がやってきて、彼氏とSEXを…」って入れるんですが…この監督は俺とは違うみたいです(^_^;)

ところで左文字進16があさってに迫りましたが…(‥;)今回のには可愛い女優さんが出てきますが…女優さんへの変装シーンはありますかね…(^_^;)これを2年ほど待ちわびてましたので…どうなりますか…(^_^;)
返信する
広太殿! (キラ)
2013-04-13 22:12:19
こんばんは!
あ~なるほどたしかに彼氏がやってきて‥ってパターンはよく見かけます。
♂とやる(やられる)方向にもっていくのなら、それが一番自然な流れですよね!
こりゃもいっかい広太さんにリクエスト送ってもらうしかないかなww

>これを2年ほど待ちわびてましたので…どうなりますか…(^_^;)

その熱き情熱には「アッパレ」を贈りたいと思います
返信する
自然な流れ (キカイダー02)
2013-04-14 00:45:05
確かに、そうなるなぁ。やられるパターンを想像すると。元々存在したMっ気を解放しちゃいそう。
返信する
キカイダー02殿! (キラ)
2013-04-14 12:15:53
こんにちは!
キカイダー02さんとこの手の会話をするのは久々ですね(笑)
多少不安な面があるのも事実ですが、私は購入してみようと思います。てか先日注文を済ませましたw
まあ女優さんは可愛いし、見て損するようなことはないでしょう♪
返信する
Unknown (キカイダー02)
2013-04-15 21:56:42
見たら感想を〓いつもの事ですがね
返信する
キカイダー02殿! (キラ)
2013-04-15 22:37:55
わかりました!
少しでもお役に立てるように頑張ります
返信する
元に戻らないパターンみたい (サスケ)
2013-04-16 22:06:43
転校生の影響で最後は元に戻るのがこの手の話のエンドです。

まだ一度も2作同時に発売していないのでそういうのがでれば両方とも買うんだけど。

父娘入れ替わり編

父になったむすめが交通事故で帰らぬ人に

JK編

娘になった父、女子高ライフを楽しむ。


のようなAKBみたく一度に同時発売してほしいといつもおもっくています。



返信する
サスケ殿! (キラ)
2013-04-16 22:59:24
こんばんは!
全盛期?はわりと2本同時ないし、近い間隔で‥というのはありましたよね。
潮吹き姉ちゃんと入れ替わりカメラ(ともにA級)は一緒くらいじゃなかったかな。

そうですね、入れ替わり(実写)は大概元の身体に戻りますよね。
入れ替わりではなかったけど、広末涼子嬢が出ていた「秘密」はそういった意味においては、画期的だったのかも。

サスケさんが考案されたJK編!いいですね。
個人的には“ダーク”路線にもっていってほしいですw
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.3」カテゴリの最新記事